※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

9/9に産みたい38w4d初マタです。先週の内診で子宮口1センチ開いてると言われました。たくさん動いた方がいいでしょうか?

38w4d初マタです
先週の内診で子宮口1センチくらい開いてると言われました
9/9に産みたいですが、やはりたくさん動いた方がいいでしょうか?

コメント

シュガー

あと少しでドキドキですね🥰
わたしは全然全くと言っていいほど動いてませんでしたが、39週で突然破水しました!

• ぷり

ぷり

そうなんですね!動いた方が子宮口開くのかなって思ってるんですがあんまり変わらないんですかね🤣🤣

• 9月1日
  • シュガー

シュガー

2500g超えたらいつでも出てきてね〜って正産期から声かけしてたら2510gで産まれたので、声かけもいいかもですね🤣

• 9月2日
  • ぷり

ぷり

声掛けいいですよね!やってみます!

• 9月2日
ぴっぴ

1人目は散歩など適度に運動していて予定日にうまれました。2人目はゴロゴロ過ごして、運動はしてませんでした。ベビーの推定体重3600gくらいで、早めにうまれた方がいいからと予定日4日前に内診グリグリされて予定日3日前に出産しました。

• ぷり

ぷり

そうなんですね!9/9に産みたいんですがやはり動いたほうがいいんですかね😂😂あまりそういうのは変わらないんですかね(笑)

• 9月1日