※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

くらしのマーケットで明日、草むしりをしてもらう予定です!が、メッセー…

くらしのマーケットで明日、草むしりをしてもらう予定です!
が、メッセージのやりとりを見返したら『前日に連絡して確認します』となっていましたが来てません。
少し不安になり、その人のページの口コミを見直そうと検索しましたら出てきません💦
仕方なく、名前で飛びましたが『現在公開中のサービスはありません』となってます。ちゃんと来ますかね?💦

コメント

おでんさん

うーん、怪しいと思うのでまずはくらしのマーケットに確認した方が良さそうです😂私は何度かエアコンのクリーニング頼みましたがちゃんと、きていただけましたがそんなことあるんですね😭

  • あや

    あや

    やはり、あやしいですかね??メッセージ送りましたが夜まで連絡なければ他に依頼します💦

    • 9月1日