※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の私が独身の友達に夜遊びに誘われて旦那が行くのが寂しくて不安定。縛りすぎか悩んでいます。旦那は誘いにくいと言っているけど、私は一人で不安。友達は妊婦だから気にしないのかな。

妊娠中旦那が独身の友達に夜遊びに誘われて行ってしまうのが悲しくてか情緒不安定で泣けてしまいます。
めったに遊びに行く人ではないし自分からは誘わない人なのでたまには息抜きにと思って快く行っておいでといいたいのですが、現在専業主婦で昼間1人で夜も1人で耐えれません。さすがに縛りすぎなのでしょうか。
旦那はせっかく誘ってくれたし断りにくいと言っていました。
私は危ないから昼間一人であまり出かけないで欲しいと
言われているので家にこもっています。
独身の友達からしたら妊婦の奥さんがいても何も思わず誘ってしまうものなのでしょうか。

コメント

Maddie

一応、人を選んだりして、出かけるのも制限してはるとは思いますよ。

でも、昼間危ないから1人で出掛けないで、も束縛なんですかね?

うちも、誘われたりしていますが、自分で考えて、断ったり、行ったりしています。まだ24wのようですし、さすがに臨月入ってからの夜飲みとかはやめてほしいですけどね。

ご主人も仕事してるわけなので、たまにはそういう息抜きも必要だと思いますよ!逆に行くなら今のうちだと思います。

質問者さんもそれは同じなので出かけたいなら出かけていいと思いますよ!

今はコロナのことがあるのでお互いに注意は必要ですけどね!

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

夜遊びは嫌ですね…💦
男の人ってなんで妊娠してる時に限って遊びに行っちゃったりするのでしょう😞
妊娠前と比べて体調も安定しないですしなんかあった時困るからできるだけ遊びに行くのは控えて欲しいですね😞
幾ら旦那を信用しているからといって友達に勧められて他の女の子に手出したりとか…😞
考える程気分沈み情緒不安定になりますよね。
やっぱり夫婦なんですし話し合った方が良いかとは思います✊
わたしも旦那が連絡よこさずスロットに行ってるのが気に食わなくこの前ガツンと言ってやりました✊

はじめてのママリ🔰

独身とか家庭を持ってない人間からの誘いほど行かせたくない遊びはないですよね☺️

しかもそういう奴に限って彼女いないから女側の気持ちを知る機会もない🦶

私も旦那の高校の友達はいいけど地元の友達は完全NGです👎高校の友達は嫁も誘って遊ぼー!とか俺らも彼女連れてくし!って言ってくれるし、嫁がいいなら遊びに行ってもいい?って必ず気にかけてくれます!!!(妊婦だから)
それに時間も昼前から夕方過ぎ、遅くても19:30すぎには解散のスケジュールです。

反対に地元の人間はグループトークに《明日、○○するで何時にここね》みたいな急な誘いだし何も考慮されません。大体16時頃集まって賭けボーリングやビリヤードをして夜飯食べて夜中まで遊ぶって感じなので行かせる気にもなりません。

結婚していなければ
妊婦も近くにいないので
想像も出来ないし
他人の奥さんですから余計気にしないで誘うと思います😢💦

自分の奥さんが妊娠してても遊び歩く旦那さんが多い中「あいつの奥さん今妊娠中だから誘うのやめよう」という考えになる独身男性は未だにみたことないですww

まぁちゃん

お1人で過ごす時間が長いとご主人がご不在の日は辛いですよね>_<

でも、今後は臨月やお子さんが産まれたら今まで通りは難しいと思うので、もうしばらくの充電期間だと思いますよ^ ^

主さんも息抜きが出来たら、少しリフレッシュすると思います。
ご主人がお出かけの翌週は、主さんのお出かけにお付き合いしていただき、行きたいところへ連れて行ってもらえるといいかもですね^ - ^