※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
雑談・つぶやき

皆さんの旦那様は一緒にカラオケに行った時などにラブソング的なものは…

皆さんの旦那様は一緒にカラオケに行った時などにラブソング的なものは歌ってくれますか?(*'ω')

うちの旦那はあんまりバラードを歌うタイプではなくて…ウルフルズの君に会えてよかった?って曲だったかな?
それが唯一のラブソングです(´・ω・`;)
カラオケ行ったらDJOZMAやオレンジレンジや湘南乃風などなど騒ぐ旦那が頑張って歌ってくれたのでキュンとしました(*^^*)
EXILEとか歌ってーって言うけど無理(笑)と終わらされます^^;

コメント

deleted user

歌いますよ(*^^*)
秦基博や小田和正から始まり、back numberや三代目、EXILE、ついには西野カナまで(笑)

  • まゆめろ

    まゆめろ

    さっそくコメントありがとうございます(*^^*)♡
    秦基博!!!backnumberに3代目にEXILE…小田和正や西野カナなんて旦那様マルチですねΣ(゚ロ゚;)笑
    うちの旦那は静かな曲歌うことすらないので羨ましい…(´・ω・`;)
    西野カナとか歌えるのすごいです!
    私ですら声が…(笑)

    • 7月8日
kuminya

うちと全く一緒で笑ってしまいました(笑)
初めて一緒にカラオケ行った時に、ウルフルズの「バンザーイ♪君にー会えてよかったー♪」の「君」のところを私の名前で歌ってくれました☆
嬉しさ半分、恥ずかしさ半分でしたけど(^^;

  • まゆめろ

    まゆめろ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    それです!!!(笑)
    同じ方いて嬉しい(*^^*)笑
    恥ずかしくもありますよね^^;

    • 7月8日
  • kuminya

    kuminya

    プロフィール拝見しました☆
    まゆめろさんの旦那様、うちの旦那と同じ世代の今年38です(笑)

    • 7月8日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    わお!(笑)
    世代関係してるのかもしれないですね!
    あとはGLAYとか布袋とか
    初期のL'Arc~en~CielとかTRFとか
    よく歌ってますよ!

    • 7月8日
  • kuminya

    kuminya

    チョイスがその世代ですね(笑)
    うちの旦那は逆にあんまり激しい歌は歌わないです(^^;
    そういえば BUMP OF CHICKENの天体観測もよく歌ってます♪

    • 7月8日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    その世代の歌があまりわからないので勉強中です(´・ω・`;)笑
    天体観測いいですよね(*^^*)

    • 7月8日
こっとん様

私の旦那音痴だからなんも雰囲気。笑

付き合った当初、だいぶ音痴だなって言ったらその時初めて気づいたみたいですwww


そんな旦那に洋楽練習させてます!爆

自分が鬼すぎて笑えます😂

  • まゆめろ

    まゆめろ

    私は旦那に意外と下手っぴ(笑)って言われました(´・ω・`;)

    洋楽とか難しくないですか!?
    鬼ですね(笑)

    • 7月8日
  • こっとん様

    こっとん様

    下手っぴ😂なんか可愛いですね😂😂

    威張ってるみたいに思われると思いますが私が洋楽しか聴かないのでカラオケも洋楽なんですよ(T_T)
    意味は分かりませんし、聞き取れないとこはググったり歌詞カードで覚えてるだけです😂😂

    旦那に強要してます😂
    下手すぎて爆笑ですよー!笑

    • 7月8日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    そうですか?(´・ω・`;)
    分かってはいましたが傷つきました(笑)

    なるほど!聞くのも洋楽なんですね(*^^*)
    でも歌ってくれる旦那様優しいですね!!

    • 7月9日