※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
家事・料理

ヨシケイのカットミールを利用してみようかなと思うのですが、もう時期2…

ヨシケイのカットミールを利用してみようかなと思うのですが、もう時期2歳になる子供がいる場合2人分だと足りないでしょうか?主人はよく食べる方です😌

コメント

まぁまぁさ

2週間程前にヨシケイさん始めました。
ウチは子ども2人ですが、ヨシケイさんの料理の量が少な目と口コミを見たもので、普通に4人分頼んでいます。
夫に多目に取り分けてます(笑)

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!お肉とかが少ないっていうのは見ました😂2人分だと少なそうですね!3人分で頼んでみます!☺️

• 9月1日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

子ども1人分で作ると、取り分けると大人にしたらちょうどいい量になります😊
    お試しで1週間分は私もカットミールで頼みました。
    結構すぐ作れてとても便利です✨😄👍✨
    今は値段的なものもあり定番を使っていて自分だと味付けが決まってきますが、変えた味付けで結構美味しいですよ😊😊

• 9月1日
  • ららこ

ららこ

そうなんですね!✨
    今はカットさえやる時間がおしいのでカット済みなのがいいかなと😂便利なんですね!楽しみです😍
    いずれば定番とかも使ってみたいなーと思ってました!料理苦手なのでありがたいです(笑)

• 9月1日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

カットミールは野菜等切る時間ないだけで本当楽ですよ🎶
    私も料理苦手で手際も悪いのでめちゃ時間かかって、気持ちが乗らない時本当料理が苦痛で😓💦
    定番はこの暑さの中買い物に行かずに持ってきてもらう材料で作れるのが便利です😄

• 9月1日