※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で保育園とか幼稚園に預けて無い方にお伺いしたいです!子供たち…

専業主婦で保育園とか幼稚園に預けて無い方にお伺いしたいです!子供たちと24時間ずっと一緒で疲れたりとかしませんか??
息抜きって何してますか??

コメント

6月まで上の子2人ずっと家で見てましたがめちゃくちゃ辛かったです😂
息抜きはたまに旦那に預けて一人で出かけたりしてました💕

さくら

すごく疲れます😭
息抜きは昼寝したらコンビニスイーツ食べたり夜寝かし付け終わってから録画したドラマ観たりです!

はじめてのママリ🔰

疲れます😭
旦那も協力的ではないですし、お昼寝もしないですしお風呂も寝かしつけもずっと一緒です。
ご飯の支度しているときにキッチンまできて何か食べたいと騒がれるときが一番辛いですね💦
夜は一緒に寝てしまうので1人の時間はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    どうやって約3年間乗り切ってたんですか??

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は10歳過ぎたら親離れしようとする。だから親も子離れしましょう。という本を読んで、一日中一緒にいれるのは長い人生のうちのたった3年か…と思いました。
    しかも一番成長を感じれる時期ですよね✨
    でも辛くなるときはあるので、いつでも預けられるように一時保育の登録はしてあります。
    本当に辛くなったらそれを利用させてもらおうと思ってます。

• 9月1日
楓

めちゃくちゃしんどいです😂

定期的に旦那が娘と2人で義実家や義兄夫婦の家に連れてってくれるので息抜き出来てます🥰

❤︎yuna❤︎

疲れますよ〜
旦那も家事育児はしません💦
帰りも遅いので😭

TVもYouTube見るのに
占領されて…

気がそっちに行ってると思えば
急にママ、ママ😱

息抜き…なんだろう
私も知りたいです😭

はじめてのママリ🔰

1番上は幼稚園行ってますが、2.0歳、2人は家で見てます。
息抜きは半年に一回実家かえってるので見てもらって友だちと遊んでます!

寝たら甘い物食べながら映画見たり、旦那休みの日は完全まかせてます😅
1人で買い物します💦