※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさゆりまり
ココロ・悩み

旦那が赤ちゃんの父親を疑い、大喧嘩が続いています。明確な理由はなく、性教育も提案しても改善せず、家庭内別居を考えています。どう対応すればいいでしょうか?

最近、旦那と上手くいってません。
原因はこの間も、質問させてもらった事からなんですが。
それは解決というか、話し合い落ち着いたのですが、その前からずっと今お腹にいる赤ちゃんに対して、俺の子なの?中出しした覚えないんだけどなぁ。とか‥言われてきて。
この間質問させてもらった大喧嘩の時にも言われました。
もう言うのやめて欲しいし、どういうつもりで言ってるのか?とか色々聞きました。
でも、まだ言っています。
それで、また昨日も私はキレました。
そんな事ばっか言ってるなら、さっさと見切りつけて欲しいって。
自分の子供じゃないかもと思いながら居て、あと5ヶ月後に産まれて来て育てられるのか?と思うし。
どうしてそう思うのか、言うのかと聞きました。でも、明確な理由はないみたいです。
子供なんて、中出ししなくたって、排卵日じゃなくたって、生でやってるんだから出来るから!って何度も説明してます。
というか、いい大人が知らないのか?中学生か?って呆れます。性教育、勉強し直せよ!って言ってやりました!
あたしには、そういう疑われる様な事は一切ないです!
どういう風に対応していけばいいですか?
今日から家庭内別居状態になると思います。
話したくもないし、見たくもないです。

コメント

まっこん

ひどい旦那様ですね😠

産婦人科の先生に相談して旦那を叱ってもらいたいぐらいですね!!

後自分だったら旦那の親にこう言われてて深く傷付いてると相談しちゃいます(;´д`)

妊娠中でいろいろと不安ですがママリQの皆はこさゆりまりさんの味方で応援してます(T^T)♥

♡くれちん♡

万が一私が旦那に言われたら…黙って離婚届渡してしまう気がします。
沈黙の怒りみたいな…w
まだ、10代ゃ20代前半なら、怒り狂って、罵って、ビンタ!
ですが、もう25になるんで疲れます(;´_ゝ`)

でも、何故旦那様がそんな言葉を言い出したんでしょ。
やはり、不安や心配事があるんですかね?
経済的や肉体的に等…こさゆりまりさんに、また負担かけるな。っと、言う優しさの裏返し❔
でも、どんな理由であれ腹が立ちますね(;´_ゝ`)
ほんと、言う通り!
避妊をしない限りは、確率高いですもんねΣ(´□`;)
今の中学生でも…分かっちゃうような…はい(;´_ゝ`)

これから、言われ続けるってなると苦痛で仕方がないですよねΣ(´□`;)
ズバッと、話して…もう放置で。
受け流した方が、楽なのでは?

こさゆりまり

あたしに何か疑われる様な事があったならしょうがないと思うかもしれませんが‥まったくです。

赤ちゃんは、胎動もするし着々と育ってってくれてるのに、父親は自分の子供じゃないんじゃないか‥ってこんな事思ってるなんて情けなくて‥

ぷぎ

上にお子さんが3人おられるようですが、これまでにはそういった発言はなかったのですか。

こさゆりまり

そんな事思いながら一緒に居るのは辛いです。
うちはもう旦那30ですし‥いい歳ですよ‥なのにその言葉。。

何故言うのかわかりません。
あたしの態度がどうとか、言ってますが、それと、これとどう関係あるのかわかりませんよね。
まったく接点がないのに、全てあたしのせいにされてるんです。

昨日話して、放置の予定です。
こんな事を言われ続けてて、愛情も何もなくなってます。
一緒の空間に居ると思うだけで、ストレスです。

こさゆりまり

ありました。
毎回ふざけた感じではありました。
だから今回も初めは流してたんです!
もし旦那の子じゃないなら、何も言わずに処置するしとか言ってました。
でも、もう5ヶ月ですよ。
ずっと言ってるんです。。

まっこん

こさゆりまりさんをそこまで疑うって事は

こんな事を言うのも申し訳ないのですが

もしかしたら旦那様が浮気していてもしかしたら嫁も浮気じゃないのかなとの不安かもしれないです(;´д`)💦

今度ケータイ見てはいかがですか(;゜0゜)??

かなみママ

こんにちは(*´ㅂ`*)

ご主人の気持ち、なぁーんと無くですが...不安なんじゃないかな?と思いました。

うちの主人もボチボチ言うてましたよ。予定日から逆算して、いつ頃にエッチした時できたんだ??あれれ、覚えがないけど本当に予定日合ってる?とか、生まれるまで心配してました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

遠回しに、俺の子か?って心配してる感じがフツフツ伝わってきましたw 最近、女性側の不倫が増えてるって聞いたし、腹違いってあり得ない話でもないから、「もしも俺が...」とドラマの主人公になっちゃった気分なのかな?でも一生涯の問題だから気持ちも分からんでもなかったです。

生理がビミョーに不定期ぎみだったから、よく覚えてないし最終生理日の申告間違ってるかも?予定日なんてテキトーだから当てになんないってば、とか。何回もなだめた覚えがあります(;; ー̀ωー́)

まぁ。生まれてきた時、「パパそっくり!」って看護婦さんたちに口々に言われ、不安はすべて吹っ飛んだ模様です(*´ㅂ`*)ほんとにソックリでしたww

きっと、こさゆりまりさんのご主人も不安なんじゃないかしら。自分のお嫁さんが好きであればある程、他の人に取られちゃってたらどうしよう?!って思っちゃうものなのかもしれませんし。

疑われてる!と捉えるよりも、不安症だなぁ、ってなだめてあげてはどうかしら(灬ºωº灬)それだけ不安不安ってなってたら、いざ生まれたら赤ちゃんフィーバーすると思います!

m-t

2ちゃんねるの見すぎだと思う。
よく2ちゃんに
「嫁が浮気相手との子供を俺の子供として産んだ。俺はATMだ」
「中出ししてないのに妊娠したとかDNA鑑定してやる」
とか書き込みあります。笑

言われたら「そんなに疑うなら産まれてからDNA鑑定してみる?もしあなたの子供だったら疑われたことによる心身の慰謝料ちょうだいね♡」って言えばok!

まめちゃんママ

うちも何回も言われましたよ〜‼️冗談ぽくでしたが、イラっとしました。
私が言い返したのは、そんなに心配なら生まれてからDNA鑑定でもしたらいいやん‼️と...

すでにお子様3人いらっしゃって、よくそんな事言えましたよね(´xωx`)
私なら、そんな事ばっか言うなら、避妊すれば良かったやん‼️とか言っちゃいます‼️

ぷぎ

その発言が主様のストレスになっていること、言われたらものすごく嫌なことを伝え続けるしかありませんね。
伝えてもだめなら家を丸ごと破壊するほどのパワーで怒るとか。
分かってないんですよ、どれほどの思いやストレスを受けているかが。
そういった方は五ヶ月であろうが臨月であろうが言うでしょう。
お子さんを授かることを何だと思っているんでしょう。

こさゆりまり

そー思いますか?
よく聞きますよね!
でも、浮気は多分ないと思うんです!
嘘がすごく下手なので、何か隠してたらすぐわかりますw
あと女の感で!

こさゆりまり

あたしもやる時に、生理はちゃんと来る人なので、だいたいの排卵日はわかるので、今日平気とか、微妙とか言ってたんですよね。
でも、それを信じてヤってたのに何故できた?って思ってるんだと思うんです。
そんなのあたしが間違えたら終わりじゃないですかw
そんなの信じてたら、自分が浮気した時どーすんだ?と💦
すぐ子供できちゃうね‥相手の思う壺だね!って話も前したんですよねw

でもそんな事ばかり言われてて、完全にあたしも悲しい、情けないとしか思えなくなってきちゃいました。

こさゆりまり

本気な感じで、
DNA鑑定していい?って聞かれた事もあります。嘘、偽り一切ないので、堂々としていいよ!って言いました!
本当どうぞ!どうぞ!
なんですw
でも、それをあと5ヶ月言われるし、そんな事思いながらのお腹の子‥かわいそうで💦

こさゆりまり

誰の時と若干言ってましたが、今回は長いし、本当に記憶ないんだけどなぁって。
4人目欲しいって言ってたの自分だし、喜んでもいたんですけどね。
でも、今となっては、自分の子供じゃない!とか言ってるし、不安が第一だったのかな?とか思いますよね。
この子は望まれてないのかなぁ?って悲しくなります。

こさゆりまり

昨日も伝え続けました。
妊婦のストレスも、思いも何も一切わかってません。
それより、妊婦、妊婦ってそんなに偉いのか?って言われた事もあります‥
4人目ともなると、どーでもいいみたいですよね。
本当冷め切ってしまっていて。
あたし、これからまた痛い思いして産んで、子育て始まるのに、今からこれで‥今までよくやって来たなぁって。。

m-t

なるほど~💧
ほんと2ちゃん見すぎだわ。
同じこと言ってきたらビシッと「産まれたらDNA鑑定するっていったよね?何度も同じこと言わせないで、しつこい。」で。
妊婦って偉いの?とかよく書き込みあるある。笑

まるお。

私なら、、泣き続けてあげます。もう話したくない、失礼すぎる、私にもう触れないでくださいと伝えて謝ってくれるのを待ちます。。

ぷぎ

四人目であっても一人目であってもそんなこと言わないと思いますよ。
三人目までも言われていたなら、主様お一人で育てる覚悟をなさって四人目に挑まれたのだと思ったのですが違うのですね。
変わってくれるといいですね。

こさゆりまり

そーですね!
それで、ハッキリしますもんね^ - ^
今度言われたら言ってみます!
妊婦偉いの?って、偉いというか少しは敬え!って思います。。

こさゆりまり

泣き続けました。
何度も泣いて、おかしい、言ってる事変だ、失礼過ぎる!って言いましたが謝る訳もなく‥
でも、もう疲れたので、話しません。

こさゆりまり

冗談で、一回二回ならまだしも、いつもの事だわ!で終わるんですけどね。
本当しつこいし、いい加減にしてもらいたいです。
そろそろ自覚持って欲しいです。
子供がかわいそうで。
望まれてないのかなぁ?って。

かなみママ

なるほど...
t.msyさんが仰るとーり、2ちゃんねるの影響が怪しいですね( ・᷄ὢ・᷅ )
ホント、ただありもしない話をアレコレ吹き込まれてるだけだと思いますよ!
困ったものですね...あまり真に受けないほうが良いですけど、それがこさゆりまりさんのストレスになるようなら、見過ごせませんね( ー̀εー́ )

こさゆりまりさん、4人もお子さんお持ちで羨ましいです(灬ºωº灬)幾つになっても妊娠に向いてる体質でいらっしゃるのかな?悪い意味ではないですが、きっと排卵日云々は当てにならないですよね、ご主人も、こさゆりまりさんもすこぶる健康的な受精できる状態なら❤︎

4人も子宝に恵まれて、ご主人も幸せ者です!くだらないネットからのホラ話にフワフワしちゃってるの残念ですよね!しっかりして下さいョって喝を入れ続けるしかないでしょうか( ・᷄ὢ・᷅ )...生まれるまでの辛抱だけど、なかなかイライラさせられますよね!

こさゆりまり

あたしには今3人も子供が居て、そんな浮気なんてしてるほどの余裕はないんです!
それにそんな考え一切ないんです!だけど‥そういうのに影響されてなのかわかりませんが、言ってくる事に、本当嫌気がさします。。
赤ちゃんに対して失礼だとか思わないんですかね?
妊娠中のイライラが嫌だとか言われましたが、そーいうのも受け入れられないなんて、なんてちいさい男なんだろ?って思いますねぇ。
本当情けない。。

かなみママ

ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )そんな浮気だ何だって言われのない疑いかけられて、こさゆりまりさんも不愉快だし、じゃぁこれから生まれる赤ちゃんは誰の子だっちゅーねん!(ꐦ°᷄д°᷅)って腹立ちますよね。

そのまんま、ご主人に言いつづけましょう。赤ちゃんが可哀想!赤ちゃんが可哀想!パパにそんなん言われて赤ちゃんショボーンだよ!って。それしかない( ・᷄ὢ・᷅ )こさゆりまりさんの気持ちも勿論ながら、赤ちゃんの気持ちをも考えて貰いましょう!

きっとご主人も悪気はサラッサラないお方だとお見受けしますので、ハッと我にかえってくれるのを願っております( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

こさゆりまり

初めは流してましたが、言われすぎて、怒りですね‥
いい加減にしろ!ですよ(ーー;)
誰の子供だって言うんだよ❗️

あんたの子供じゃなかったら、産もうなんて思うわけないじゃん!って言ってるのに。
もうケンカするのも嫌だし、空気悪くなって、お姉ちゃん達にもかわいそうなので、もうこの事に関しては触れません。
疲れちゃいました。。

ぷぎ

無視がいいですね。
あてにもにしないし、期待もしない、口も出させない。
ある意味主様の思うようにできますね、頑張って下さい!!

こさゆりまり

気が重いですが、もうすぐで帰宅するはず‥
ため息しか出ないけど、頑張ります(-_-)

まるお。

このコメントを旦那さんに見てもらったら自覚しませんか?貴方が本気で悩んで悲しんでるのが旦那さんもやっとわかるんじゃないですか?⤵︎
他でもなく、自分の子を親が疑うなんて…夫婦なのに…意味わかりませんよね…

こさゆりまり

本当に理由ないんです!
あるとしたら、排卵日ら辺に中出ししてないってだけです‥
そんなのだけなのに‥
子供がかわいそうで。
望まれてないのかなぁ?って。
もしもの為に書いておこうと思ってます!