※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日で破水し、お産が早いかもしれない。家で娘と過ごす日々が長く感じる。遊ぶのも大変でジブリやディズニーを見ている。自己嫌悪がある。

もういつ産まれてもおかしくない方で、上の子をお家で見てる方、何して過ごしていますか?😭

私は上の子37週3日で破水し、お産の進みも早かったので、今回も早いと思っててくださいと言われています😭怖いのでどこにも出かけられなくて毎日娘と家で二人きり…一日が長いです。笑
遊んでも片付けるの身体が重たくて大変だし、ジブリやディズニーを一緒に見てばかりいます😭この子と二人の時間もあと少しなのにと自己嫌悪です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い日々なので家の中で過ごしてます。
おままごとしたり パズルしたり プールしたり トミカで遊んたりしてるので 一緒に遊んだりしてます!!!

あとは家の事やったり ほんと家の中で過ごしてます。

夜 私は歩きに行ってます!!
子どもはお留守番です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    余裕がある時は一緒に遊ぼう!となるのですがあと片付けが辛くて辛くて😂プールしたりも偉いですね😭✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片付けしんどいですよね…
    何って床に落ちてるもの拾うのも辛いですよね。

1人用のプールを買ってそれに水入れて私は中で見守る。
    (ベランダでやってます)
    わりとオススメです。
    1人用なので片付けも楽なので!

• 9月1日
HA mama

陣痛待ちですね。
わたしも同じです。
破水したりしたら
って
考えると‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛待ちです!そうなんですよ😭ちょっと近くのスーパーでも気分転換に行きたいんですが怖いですよね💦早く元気に産んで安心したいです…

• 9月1日
  • HA mama

HA mama

凄く不安でか、お腹下ったりで今日は、本当に最悪です

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😣不安になりますよね。私も主人が居ない時だったらどうしようと毎日不安です💦

• 9月1日
  • HA mama

HA mama

ですよね。💦
    お産間近なのか、お腹が痛すぎて激痛ですもん‥

• 9月1日
ココ

同じ状況です🏠特に大したことして過ごせてないです😢たまに隣でスクワットしたり💧お互いもうすぐ出産ですね!😖頑張りましょう〜‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時の妊娠とは違い、この時期辛いですね😭上のお子さんの月齢も近いですね☺️💓お互い頑張りましょう😭✨

• 9月1日