※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
子育て・グッズ

生後7ヶ月ですがズリバイ全くしません。飛行機ぶーんはもう1ヶ月以上します。。。。

生後7ヶ月ですが
ズリバイ全くしません。
飛行機ぶーんはもう1ヶ月以上します。。。。

コメント

e♡m

うち9ヶ月ですが、ズリバイ後ろにしかいきません😭😭
飛行機ぶーんは大好きでかなり前からしてます😂

MAasa738

うわ!うちと全く一緒です( ノ゚∀゚)ノ

ちなみにあと3日で8ヶ月ですww

ちゃんまん

娘は9ヶ月までズリバイ一切せず
いきなりハイハイでした!

飛行機は良くやってましたね笑

ぱん

娘は8ヶ月手前ですこーーしズリバイし始めて9ヶ月の今つかまり立ちとハイハイしてます!
飛行機ぶーんはほとんど見た事無いです(笑)

ともみけ

同じです!!飛行機ぶーーんはよくしてます!!
早くズリバイする姿が見たいですよね❤

大ちゃん♡ママ

うちもです‼︎
寝返りや寝返り返りは早かったのに全然ずり這いしないので、なんだか焦っちゃいます。

横へのローリングと腹ばいでの方向転換で移動ができてしまうので、それで満足してる節があります。。。
飛行機ブーンはよくやってますね。

ちょこちん

7か月の娘が最近ずりばいできるようになりました!

直前まで飛行機ブンブン飛ばしていたので、まだまだだろうな、と思っていたのですが(*^^*)

おむつ替え中に娘が寝返りして、おむつが膝下に入り込んで、滑りがよくなったからか、タタターと扇風機の光めがけてずりばいしました!

それでコツをつかんだのか、その後からはずりばいできるようになりましたよ\(^o^)/

ままりまま

うちもです!
4ヶ月で寝返りして、ズリバイもすぐかな?と思っていたら、もう7ヶ月…(⌒-⌒; )
飛行機ぶーんは2ヶ月以上しています。ぶーんすると、前に進める気がするのか、日に日に気合いの入った声とともに頑張ってます。
ずっと思うように動けないので見ていて切ないですが、今だけの期間限定だよって他のママに言われて、飛行機ぶーん姿、のんびり楽しもうと思いました( ^ω^ )
でも、本音はちょっと心配でもあるので、同じような方がいて心強いです!

• MAasa738

MAasa738

コメントに思わず笑ってしまいましたw

日に日に気合の入った声←
    赤ちゃんって本当可愛いですよね( ^ω^ )♡

• 7月9日
  • mokachn

mokachn

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    コメントにホッコリ(*^^*)&うちもうちも‼︎と思わず横入りしてしまいましたf^_^;
    うちの場合は飛行機ブーンしてると思ったらすぐ泣いちゃいますが(⌒-⌒; )
    思うように進めなくて怒ってるのかなぁ(´・_・`)
    今だけの期間限定と思ってのんびり楽しみます♡

• 7月10日
yasueri

2ヶ月ぐらい飛行機してて、いつズリバイするのかなぁーってここでも質問しました。
一週間前に急に変な風に前に進もうとし始めて早一週間…気のはハイハイの形になって頑張ろうとしてました!(*´◡`*)

急に来たのでびっくりでしたが、ロコさんの子ももしかしたら今日、明日に急にするかもですょ(๑•̀ㅂ•́)✧ でもまだ余裕を構えてたので動き出した時は慌ててガードとかを付けました笑

• yasueri

yasueri

すみません気のはではなく、昨日はでした(ΘεΘ;;)

• 7月9日
(・∀・)❤️

ウチも7ヶ月ですが、寝返りや寝返り返りは最近やっとできてきましたが、ズリバイはやろうともしてません^_^;
飛行機ブーンもやってません^_^;
だだひたすら足をわしゃわしゃ動かしたりするだけで進んでいる気になっているのかもしれません😅
元々うちはゆっくりさんなんで、毎回いろいろ気にしてましたが、そのうちできるようになるかなぁとあまりに気しなくなりました😋