※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。急に整理したくて衣装ケースを買いたいが、旦那がいない。35分の距離、車で行っても大丈夫でしょうか?

36週4日です。
急に押入れがごちゃごちゃしてるのが気になってきて
整理するために衣装ケースを買いに行こうかと思ってます。
でも旦那仕事で買いに行くのは1人で行かないといけません。
車1人で運転して35分くらいの距離にある所に買いに行ってもいいですかね?
昨日の検診ではお腹も張ってないしまだまだ出産しそうにないと言われてます。

コメント

三児のmama (26)

私普通に行ってましたので行けなくはないですよ😊
母子手帳とか必ず持ってってくださいね!

さゆまま❄️

出産前の巣作り本能ですよね!急に片付けたくなりますよね😅

うーんでもやめておいたほうがいいかもしれないです。。
陣痛からならまだしも、
万が一、お店で破水してしまったらと思うと💦
私の2人目のお産の前は張ったりとか一切なかったので、ちょっと怖いかなーと思います💦
おうちで断捨離して、旦那さんが次にお休みになった日に一緒に行ってはどうでしょうか?😊

お姫様

36週なら行きますね✨

はじめてのママリ🔰

サイズ測ってネット注文とかどうですかね??🤔衣装ケースと言っても重さもありますし💦
1人で行くのは危険かと…っ!