※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

YouTuberのサプライズプロポーズに感動したが、自身の結婚や家族関係に不安を感じている。結婚ハッピー動画を見るとモヤモヤする。

YouTuberさんのサプライズプロポーズを見て
コメント見てたら、

結婚した時思い出したとか
結婚っていいな
感動したとか心温まるコメントが多かったのですが…


たしかに感動はしましたがそれと同時に

あー羨ましいなぁ
私こんな愛されてないなぁ
私大切にされたことある?
間違えたかなぁ
結婚相手、旦那ではなかったのかな
逆に旦那は幸せなのか?
私だから義家族と上手くいかないのか?


と思っちゃいました。
数日前旦那と義家族関係のことで喧嘩になり
他の人だと家族とも上手くやっていけるのでは?

と仲直りはしてますが気持ちが
ズーンとなってしまいました。

生理中ってのもあるしモヤモヤしてます。
元々ネガティブがもっとネガティブです。


こういう結婚ハッピー動画とか見たら
どんな気持ちになりますか?

誹謗中傷ではありません!

コメント

deleted user

ハッピーな動画やSNSみると羨ましい気持ちを通り越して妬ましくなります😂


ちなみに私は義家族とは一切関わってないです😓