※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性で、産婦人科に行くことに。新谷ウィメンズクリニックと小西産婦人科で迷っている。1人目はコニシ産婦人科で、2人目は新谷も考えている。行ったことのある方、詳細を知りたい。

妊娠検査薬をして陽性がでたので
明日産婦人科に行こうと思うのですが

新居浜市 の 新谷ウィメンズクリニックか
小西産婦人科で 迷っています(><)💧

1人目はコニシ産婦人科でお世話になったのですが
2人目は新谷も気になるなぁと候補に入れてます🤭♡

行かれたことがある方、詳細をお聞きしたいです♡

コメント

3人のmama

新谷で産みました♡
先生は初めの印象はあんまり喋らない落ち着いた人だなって感じなんですが、慣れたらよく喋って赤ちゃんとママ想いで体重管理がんばってたら褒めてくれたし入院中も気にかけてくれる優しい先生です✨
エコーも顔が見えるまで粘ってくれました🌷
助産師さんも明るくて優しくて相談ものってくれる人たちばかりで1人、厳し目の助産師さんはいましたが不満はないです笑
ご飯も美味しくて豪華で量が多いです🍽
ただ診察待ち時間がながいですね、、🤭