※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中にイライラしてしまう理由や、薬の影響について不安がある女性がいます。旦那とのサポートに感謝しつつ、焦りを感じているようです。

2人目妊活はじめたのに上手くいかないことに
イライラしてしまう。
クリニックで薬もらって飲んでも
出血止まらないし今月はリセットだな。
こんな時間なのに大量に洗い物あるし
ほんと余裕なさすぎて小さなことにイライラ。
2人目そんなに焦ってるわけじゃないのに
なんで自分の身体は自然に妊娠できないの?
なんで薬飲まないと排卵しないの?
なんで?って毎日考えてしまう。
旦那に2人目妊活したいこと伝えたら
ちゃんと向き合ってくれて、
私に原因があるのに精液検査もしてくれて
私の好きなようにさせてくれてる。
ほんとに感謝しかない。
心のどこかでは焦ってるのかな。

コメント

三姉妹mama

少し焦ってるのかな?て
思いました(´・ ・`)

うちも2人目中々できず
それまでめちゃくちゃ焦ってたんですけど、意外と来てくれるときはくるよーて
気楽に考えたら
来てくれました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

意外と来てくれるときはくるて気楽に考えるといいですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )