※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
妊娠・出産

35w頃からスクワットをし始めた方してる方っていたりしますか?

35w頃からスクワットをし始めた方してる方っていたりしますか?

コメント

つむぎ

こんばんは♪
35w入ってからやり始めました!
産後のダイエットに向けてやってます💦

• 19歳ママ

19歳ママ

出産が早くなったりもするんですかね…?!

• 8月31日
  • つむぎ

つむぎ

1人目の時も産後に向けて35w頃からやりましたが産まれたのは予定日ぴったりでした😭

• 8月31日
ぴのぴ

38週にスクワットしたらスクワットが原因かわかりませんがその日に高位破水しちゃいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り込んですいません💦
    高位破水するとどうなりますか????

• 8月31日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

よくドラマで見るような破水ではなくて、1度だけチョロっと出て尿漏れみたいな感じでした😱
    普段尿漏れしてなかったので破水したと気がつく事が出来ましたが、普段から尿漏れがあったら気がつけなかったかもしれないレベルでした😫

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦教えてくれてありがとうございます☺️

私尿漏れちょろっとくらいたまになるので、
    気づかないかもしれないです😔😔

• 9月1日

スクワット妊娠前から日課やってて、妊娠してからもずっと毎日やってます。。(笑)
出産の早い遅いに関係するかは分かりませんが、お腹張ったりしないのでいいかなと思ってます。。

ママリ

安定期入ってから普通に軽い筋トレしてます🥺スクワットも浅めでいまもやっですよー🙌

3児mama

1人目の時にその位からスクワット始めました!!
お腹キツかったりで回数少なめでしたが🤣
そのお陰かはわからないですが36週 子宮口1cm37週2cm38週3cm39週4cmで
39週2日で出産しました!!