※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

女の子の産み分けにチャレンジ予定です🎀気休めかな、とは思っていますが…

女の子の産み分けにチャレンジ予定です🎀
気休めかな、とは思っていますができる範囲でやりたいなと思っていて✨
もちろん男の子でも大歓迎です😄
経験のある方はどのようなことをされましたか?
また、結果はどうでしたか?
7割成功と聞きますがなんとなく産み分けしても男の子だった方の意見をよく聞くので気になります💭

コメント

三姉妹mama

気休め程度で
産み分けしました˙꒳​˙)

排卵日とか全然調べず
ネット出みたやり方だけで
これでできたらすごいねーみたいな感じで( ˊᵕˋ )♡

はじめてのままり

とにかく回数しました🤣
排卵検査薬とか使った訳じゃないんですけど
排卵日だなって日の一週間前から排卵日前日までほぼ毎日しました!