※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
妊活

生理予定日に陰性の検査結果で、その後に少量の鮮血が出た場合、着床出血の可能性があります。着床出血後の検査で陽性が出るのは数日後が一般的です。出血がない状態が続く場合は生理が来る可能性もあります。

29日が生理予定日でしたが生理が来ずチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。
このまま生理が来るかなぁと思っていたのですが来そうで来ない感じのままで今日の夕方頃に用を足した後に拭いたら2滴くらいの鮮血がつきました。
生理が来たと思っていたのですがその後は出血がない状態です。
排卵日は15日の予想で13.15日に仲良ししています。

妊娠してるとしたら4w2d頃だと思うのですがこの時期に着床出血は起こりますか?
また着床出血があった方出血の後何日後くらいに検査薬で陽性が出ましたか?
生理予定日に陰性の場合はもうこれは着床出血ではなく生理が来るのでしょうか( ; ; )
すみません第一子の時は出血なかったので
わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😢

コメント

みみ

私は12日が排卵日で、78910とタイミング取って、今5週目です
4w2dでドゥーテスト薄い陽性でしたので、チェックワンファストよりドゥーテスト試して見てください!

• ちょむ

ちょむ

妊娠おめでとうございます💓
    ドゥーテスト感度いいって聞きます!このまま出血出なければ使ってみますありがとうございます😌

• 8月31日

着床出血って確か生理予定日ちかくに起こるものでしたよね🙄
もしかしたら…🥰って事も有り得ますね💪🏼
生理ならもう始まってこないとだし、再度チェックドキドキですね😌

• ちょむ

ちょむ

着床出血前回は無かったので全然わからないんですけど結局今朝も出血なしで…
    ちょっと数日様子みて検査薬してみます( ; ; )
    ありがとうございます!

• 9月1日

退会ユーザー

着床出血もつわりと同じで毎度読めないからわかんないですよね😭😭

• 9月1日