※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後の骨盤矯正について悩んでいます。色々調べて口コミの良かったとこ…

産後の骨盤矯正について悩んでいます。

色々調べて口コミの良かったところに予約して今日行ってきました。
とても親身に話を聞いてくれて施術も良かったです。

ママリで大体いくらくらいだったか聞いたとき月に1回〜2回を3ヶ月通って3万から4万くらいだったとの声が多く、私もそれくらいを見越して行ってたのですが、行ってみて施術終わって話を聞いたら、1回8500円を毎週3ヶ月通うか、月会員9900円になって1回の施術を4500円で受けるのを毎週3ヶ月通うかどちらがいいですか?と聞かれました。

通うつもりでいたので、その時は月会員でと言ってお会計したのですが、実際3ヶ月通ったらいくらになるんだろうと計算したら、10万近くて予定よりはるかに超えてて目ん玉飛び出そうになりました。
この1ヶ月だけで予算に近い数字になります。

今月はもう月会員になってしまったので通おうかなと思いますが、今後どうしようか迷ってます。
10万も払えないし旦那にも申し訳なくて…4万位って言ってあったので、この金額伝えたら本当に良くなるかわからない物に10万は高すぎない?と言われました。

皆さんならどうしますか?
口コミは良いし、雑誌に載るくらい実績もあるみたいなので腕はありそうなんですが…

コメント

まいまい

なんかシステムがややこしいですね(>_<)

私だったらやめると思います😭
うちがお金に余裕がないのもありますが😭

• ママリ

ママリ

そうなんです💦
    月会員のが安いと言われてそうしたんですが、家帰って計算したら何この額!ってなりました😓

やはりそうですよね、私もこの額見たら辞めたくなってきました😂

• 9月1日