※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

長野県松本市で子供を連れて行けるおすすめの整体を教えてください!値段…

長野県松本市で子供を連れて行けるおすすめの整体を教えてください!
値段も大体このくらいっていうのがあれば教えていただきたいです。

コメント

せな

かんのう整骨院に通ってます😊
一回4,980円です。
LINEで予約もできます。
私院長先生が施術してくれます。明るい方でハキハキしてるので説明とわかりやすいです。
施術もバキバキならすようなものではなく痛みは感じません😊

保育士資格を持った方が保育してくれるので助かってます。院内の待合室の脇に小さなキッズスペースがあって、1人遊び出来る子はそこを使ってまってるそうです。

オムツ交換台もあり、授乳スペースもあるので乳児連れでも行きやすいですね。

くれあ

あゆみ整骨院に通ってます!
私の子はまだ首もしっかり座らないので預けて行っていますが、保険適用(産後矯正じゃなければ)で1回1000円かからないです。

友達もそこに通っていますが、2歳の子供連れて行ってます。
施術中は自由にうろちょろしたり、ワンちゃんが柵越しにいるのでワンちゃんを見て遊んだりママにくっついたりしてました😊

HP見ていただければ分かると思いますが、夫婦でやっているようで2人共ハキハキしたいい先生でした✨

施術は私の体が凝り固まり過ぎてるせいか、痛いです😂ww

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!
    電話で予約できると思って電話したらすんごい態度悪かったんですが、行けばそんなことないですか?🙄

• 9月8日
  • くれあ

くれあ

えっ、本当ですか💦
    男の人でしたか?
    確かに男の先生は、態度も見た目も無愛想(ハゲだし)な感じはありますが、冗談も通じる先生ですよ🤭

特定の人には優しいとかでもなく、みんなに素っ気ない感じがあるのでツンデレかなとわたしはおもってます😂

女の人はでかい声で大笑いするようなほんとにサバサバした人です😂

• 9月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

男の人でした!😫
    電話だけなら絶対行かないや!って感じでした😭

• 9月8日
  • さとまま

さとまま

横から失礼します🙇‍♀️
    わたしも以前あゆみ整骨院に電話して男の人が出て(絶対行かない!!)って思ったの思い出しました😂💔態度めっちゃ悪くてすごい気分悪かったです。
    結局並柳にある元気整骨院に行きましたが、1歳半の時に一緒に連れて行って、若い先生でしたが、お絵かき用に紙を出してくれたりとっても親切でした☺️こじんまりしていてとても過ごしやすかったです✨
    値段は…いくらか忘れてしまいましたがそんなに高くなかった気がします!

• 9月9日
  • くれあ

くれあ

あ〜そうでしたか😂💦
    私の場合、友達が交通事故で通っていて話を聞いていたのでそういう感じの人なんだって分かってた前提で行ったので心構えが違ったのかもしれませんね😂💦💦

悪口になるのでここでは伏せますが元町付近にある整骨院に元々通っていましたが3ヶ月経ってもよくならず、(股関節痛に悩まされてました)ここに通いなおしましたが2回いっただけで痛みはなくなったので腕は確かだと思います🤔

勿論、合う合わないはあるとは思いますが💦💦

• 9月9日
  • こっちゃん

こっちゃん

交通事故の場合は予約が必要とは書いてありましたが、普通の時はいらないことがわからず電話してしまったので行けなかったんだと思います😫
    わたしもくれあさんにそのこと聞けたので、時間があるときに予約せず行ってみようと思います🥺

• 9月10日
  • こっちゃん

こっちゃん

びっくりしちゃうくらいの態度ですよね🤯
    予約いらないなら書いておいて欲しいです🤣

南松本のバランス整骨院?に行ったら初診で5000円くらい取られてびっくりしました😂

• 9月10日
  • くれあ

くれあ

返信遅くなってしまいすみません💦💦

どうやら、交通事故などのケガのみ電話予約してるみたいですね🤔

多分、そういう類の整骨院は保険適用されてないんだと思います😱💦💦

あゆみ整骨院、1度行ってみてはどうですか?
    いつどこでどうしたか問診があるので、期日は適当に最近で、重いものでも持ったとでも書いておけば大丈夫ですよ🤗w
    先生も保険適用出来る様に上手いこと合わせてくれます!

じゃないとやっぱ実費で5000円くらい毎回掛かるみたいですね😱😱

• 9月19日