※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の出血が多くて貧血になりました。母乳の出は心配です。前回は完母でしたが、今回も大丈夫でしょうか。

出産時出血多くて貧血になった方いらっしゃいますか?

その後母乳の出はどうでしたか🤔?

出産時1.4リッターの出血で産後貧血です💦
一人目は途中から完母でしたが、今回こんな貧血で完母になれるか心配です😔💦

コメント

りり

出産時2.5Lで、輸血しました

母乳は、次の日から手を触れてすらないのに、ダーダーでて、母乳パッドが、1時間半もたなかったです!

フェンネル

前の出産で同じくらい出血しました。貧血にもなりました。
いつからだったかは忘れましたが母乳はしっかり出ましたよ。多分産後しっかり食べたからかもしれませんが😅

はっぱ

私も1.2Lの出血で入院中点滴されてましたが、完母推奨の病院で1度もミルクは飲ませず3日目からポタポタ垂れてしまうくらいでした。とにかくお腹がすいて毎食完食してたからかもしれません😂しっかり水分と食事が取れていれば大丈夫かと!

出血量2.2Lで貧血になりました。
輸血無し、鉄剤の点滴有りです。
最初は全然出ませんでしたが1週間後くらいには100ccくらい出てました。

出血多量での貧血ならだんだん良くなりますし、一人目が完母だったなら出ない体質ではないのでそれほど心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊