※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omame
妊活

足の付け根が痛くて心配。排卵日にタイミング取っているけど、妊娠超初期の可能性は?他の症状はのびおり、眠気、気持ち悪さ。体温は安定している。

高温期9日目くらいだと思います。フライングするにはまだ早いですよね( ・᷄・᷅ )
最近足の付け根?!骨盤辺りの所がチクチク痛くて、筋肉が吊ってる感じの痛さで少し経つと治まりますが、何回もなります(´;ω;`)激痛まではいかないですが結構痛たたー!ってなるので卵巣の病気か不安になってきました💦
一様排卵日辺りにタイミング取ってるので妊娠超初期の可能性だと思いたいのですが、、妊娠した方で足の付け根が痛かった方どんな痛みでしたか?左右痛みあります。他の妊娠兆候らしきものは、のびおり、眠気、たまに気持ち悪くなる程度です。いつもより体温も安定してます。

コメント

たまここ

足の付け根から重たいなーっという感じです!

体温もすごくいいかんじですね😊💕妊娠されてますように💕

てんまま

きれいな体温ですね♪
私は昨日排卵後10日目で、フライングしてけっこうはっきり陽性でました!
なので、9日目でもうっすらは出たかなと思いました(^^)
初診までは長く不安ですが、とりあえず受精・着床して赤ちゃんがお腹にいる現実がうれしいです。

imukinko様も授かっていますように♪

omame

妊娠兆候か分かりませんが、あと2日後に検査してみようと思います。ありがとうございます(*¨*)𖤣𖥧𖥣。