※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
妊娠・出産

妊娠中にパートナーの性行為を口でしていいか心配です。淋病などの感染症が心配で、安定期前でセックスはしていないけど、口での行為をしています。これが妊娠に影響するでしょうか?

妊娠中の方、経験者の方に質問です!
妊娠中に旦那さんのものを、口でしていましたか?
わたしは今まだ安定期前なこともありセックスはしていないのですが
週に1回程度、口でしてあげていますが
なにか妊娠経過に問題が出たりするのですかね…?
淋病なんかの性感染症にかかったら危ない…と聞いたのですが
今までなんのためらいもなくしていました…(*_*)
妊娠がきっかけでレスになっても嫌だし
できればこれからもしてあげたいんですけど(T_T)💦

コメント

deleted user

してましたよ( ¨̮⋆)
そんなに気にしなくて大丈夫だと思います!

  • tmam

    tmam


    そうなんですね!
    神経質すぎるのもだめですかね~💦
    Me♡さんは産後ですか??(*´ω`*)

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし旦那様が性病を持ってたとしても、赤ちゃんに影響はないと思います!
    せいぜい喉にできものできるぐらいかな?と思ってます😐
    妊娠中ってすっごく神経質になりますよね(>_<)
    産後1年です( ˆ ˆ )/♡

    • 7月8日
  • tmam

    tmam


    そうなんですね~!
    赤ちゃんに影響ないんですか!!
    なんかもう色んなことが気になりすぎて…(T_T)💦
    神経質のかたまりみたいになってます💧笑

    • 7月8日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

してましたよ、
旦那さんが性病なければ大丈夫だと思います

  • tmam

    tmam


    ないとは思うんですが
    色々気にしすぎてしまって💦
    だめですねぇ(T_T)

    • 7月8日
あやきゃー。

安定期前までは口でしてました^^
安定期入ってからはセックスもしてます✨
何かあると怖いのでゴムは付けてます💦
妊娠中だと気になってしまいますよね>_<
赤ちゃんが気になって集中出来ませんが、ただレスになるのも嫌なので、やってあげれることはやってます^ ^

  • tmam

    tmam


    全く同じ意見です!
    赤ちゃんのことは気になりますが
    レスになるのは本当に嫌で(T_T)
    あんまり神経質になりすぎてもだめなようですね💦
    みなさんしているようなので
    わたしもできるときは頑張ります!!笑

    • 7月8日
かおり(^ω^)

私もしてました😳
妊娠中も医師の許可を得た上で夫婦生活も週に3~4回はありましたよ🙆🏻

こぶた1987

私も、仲良くしてますよ。ゆっくりですが。浮気されるよりかは、自分の体と相談してから。返事します。
妊娠前見たくは、できないけど。

🌺みーたろ🌺

私も妊婦生活中、入れるのは抵抗があったため、口でしてあげてました。が、旦那が温泉で淋病をもらってきてしまい、それをお互い知らずに口でしたために、次の日から1週間喉の激痛に悩まされました…
主人は浮気やそーいった場所に行く時間もお金も無かったので疑いは全くゼロに等しいです!
でも主人が病院の先生にも信じてもらえなかったとかなり凹んでいましたw
話が逸れましたが…、ご主人にも見ず知らずの人が裸で使用する温泉などは控えたほうが私はいいと思います‼️
用心することに損はありません‼️
点滴や抗生剤投与やら、出産に向けての不安で3ヶ月間不安な妊婦生活を過ごしました。
脅すわけではありませんが、同じ様な事が起こってほしく無かったので、心配されているma-rnさんに伝えたくて書き込ませていただきました。
長文失礼いたしました💦

  • tmam

    tmam


    コメントありがとうございます!
    こんな質問してたなぁと思いました~!
    結局あのあと、出産までずっとし続けてしまいましたが
    無事に元気な赤ちゃんを産めました!!
    日付を間違えてコメントくださったんだと思うので
    返すか迷ったのですが
    丁寧なコメントだったので…💦
    無事に出産を終えたこと
    ご報告しておきますね(*´ω`*)
    赤ちゃん 同じ月齢ですね✨

    • 4月18日
  • 🌺みーたろ🌺

    🌺みーたろ🌺

    大変失礼しましたー💦
    検索かけたら出てきたので投稿しちゃいました😭

    無事産まれたのですね!
    おめでとうございます✨

    ほんとですね🙄
    お互い育児がんばりましょうね!

    • 4月18日
  • tmam

    tmam


    いえいえ!!
    ありがとうございます(*´ω`*)
    がんばりましょうね~✨

    • 4月18日