※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が32~34日で、排卵日は17~19日あたり。妊娠初期の症状があり、検査薬を試すか悩んでいます。

わからないので教えてください!

生理周期32~34日です。
生理開始日は8/2です。

この場合、排卵日は17~19あたりですか?
いつも16~18日で排卵です。

今日、吐き気とお腹の膨張感があり
つわりに似ていました。
でもこんなに早く出ませんよね?
妊娠初期のチェックリストが
全部当てはまりました。

おならは出ませんが、ガスがたまるし
腰痛、倦怠感、ほてり、寒気、吐き気などなど。

なかなかできなくて毎月沈んでますが
イライラとかもなく、生理っぽい感じもありません。
基礎体温も37.0度代で高めです。

検査薬を試すか悩んでますが、
やったらやったで踏ん切りがついて 
病院の予約を入れたり
薬飲んだりできるので…。

コメント

bam

次の生理予定日が来月頭頃とゆうことですかね??
つわりだけでいったらありえると思います!!とゆうのも、今回の妊娠で私自身そうでした😅😅
ただ、妊娠初期症状は、生理前の症状とも酷似していることもあるため個人的にはあまり当てにならんかなと思っております。
ひとまず、可能性があるのなら、体を大事に検査薬をする時期まで過ごしてください😊❣️