※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ムーニーマンLサイズもうんちポケットつけてほしいーーー!!!!

ムーニーマンLサイズもうんちポケットつけてほしいーーー!!!!

コメント

2児のママ

Lサイズ大きくないですか??🥺

• 🐰

🐰

Mつかまり立ち用でも背中漏れするので、、、

• 8月31日
  • 2児のママ

2児のママ

背中漏れするなら、サイズアップすると余計漏れませんか?💦

• 8月31日
  • 🐰

🐰

今までおすわりMを使ってたのですが、それだと横漏れが酷くて毎日のように続いたので、サイズアップかと思ったのですが、そしたら背中漏れしました、、、

• 8月31日
  • 2児のママ

2児のママ

なるほど……😣

私の娘まだムーニーのつかまり立ちのMです!9kgです!

• 8月31日
  • 🐰

🐰

そうなんですね、、、うちは先月8.8キロだったのでもう、9キロ超えてるかもしれません😵
    離乳食はじめて少しはうんちも硬くなったのですがそれでも背中漏れ凄くて、、、困ってます😭😭😭重ねて履かせたいくらい笑

• 8月31日
  • 2児のママ

2児のママ

背中漏れほどだるいもんは無いですよね😂
    私ムーニーのうんちポケット履かす前はよく漏れてました💦

• 8月31日
shiro

おむつのメーカー変えてみてはどうですか?