※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきママ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で37週目。お腹の張りは正産期で普通。予定日過ぎた経験ありますか?

初めて投稿します😌
初めての妊娠で現在37週目です

切迫早産気味だったのですがギリギリ入院まで行かず絶対自宅安静でここまで来ました。
正産期になり、常にお腹の張りがあるような感じなのですがこれは普通なのでしょうか?

また、切迫早産気味だったけど予定日より過ぎたという人はいらっしゃいますか?

2つの質問失礼しました🙇‍♀️

コメント

ちー

私の姉が切迫早産で1ヶ月入院して37週で退院して結局予定日3日すぎて生まれてました👶🏻💗

  • ゆうきママ🔰

    ゆうきママ🔰


    なるほど
    遅くなることもあるんですね!

    • 8月31日
まいまい娘。

ゆいさん、初めまして。
私は1歳0ヶ月の男の子育ててます!

私も妊娠中7〜8ヶ月の頃から切迫気味だねと言われ、お腹が張った時はお薬をのんだりしていました!
早産も覚悟していましたが結果息子が出てきたのは39週と2日だったかな??めちゃくちゃ普通の時期に出てきましたw

もうすぐで産まれるかなーという頃には張りだけでなくちょっと痛いかも?という感じがあったので張っていることはそこまで心配しなくていいんじゃないかなー?と思います!でも気になることがあれば産院に電話して質問して不安を解消していくといいですよ!私もそうしてました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
もう少しです!残り少ないマタニティ期間を存分に楽しんでください!
長々と失礼しました!

  • ゆうきママ🔰

    ゆうきママ🔰


    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど結構バラバラなんですね!

    • 8月31日