※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日でまだ生まれず、不安です。陣痛促進剤や自然分娩について悩んでいます。

不安です。。。
全然予定日まで日数あるんですけど、上の子は38w1dで出産したので、まだ生まれてこないことに焦りを感じています💦💦
今38w6dで、4日前の検診で子宮口指2本分で柔らかくもなってるからいつ来てもOkな状態と言われました。そしてその日の夜中におしるしも前駆陣痛もきました。
でも今は全く生まれてくる気配全くありません😭😭😭
予定日超過になって、陣痛促進剤とかなったらどうしよう😭😭😭
陣痛促進剤って、急激に痛みが来るんですよね⁈
1人目の時は人工破水になったのと、会陰切開した以外の処置がなかったので、2人目もなるべく自然に産みたいですが、こればっかりは分からないですよね😭
あーーーほんとに産まれてくるの〜〜??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は予定日すぎました(><)
予定日すぎるとそわそわしますよね(><)

とりあえず自然に陣痛くるのを待ちました。
予定日こえてからの検診で内診グリグリしたら、次の日におしるし陣痛きました✨

こればかりは赤ちゃんのタイミングでなんとも言えませんが、もう少しできてくれると信じて待ちましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎたんですね😣
    4日前の検診で内心グリグリもされたのに、おしるしと前科陣痛だけで😂
    息子の時は内診グリグリされた日におしるし、翌日微弱陣痛から始まって、翌々日本陣通って感じだったので、内診グリグリされたし土日あたりに来るかなって期待してた分、何も前兆なさすぎてソワソワしちゃいます😂

待つしか無いですもんね😣👍
    産まれてきて良いよ〜って何度も話しかけておきます😂💓

• 8月31日
ママリ🔰

ソワソワしますよね💦
すごくわかります(^^)

私は予定日まであと2日ですが前駆陣痛もおしるしもきていませんよ(^^)
39週に入った頃からお腹重いし苦しいし早く産まれて欲しいな~と思って焦ってしまったり
とても不安になったりしましたが、、

焦って何かあっても嫌なので、「産まれたい時に元気に出てきてね」 と話しかけることにしました(笑)

今日は、掃除洗濯して、散歩がてら近くのお店でランチでもしてこようかな~と考えてます

お互いに無事に出産できるとよいですね🌼🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2日なんですね💓
    ドキドキソワソワしますね😣💓💓💓

私もさっき私と旦那の布団干してカバー類も洗って床掃除までしました😂
    今も実家の飲食店手伝ってるんですが今日は休みなので、ついグータラしてしまって😅
    今から何しようか考え中です😂❣️

そうですね!お互い出産頑張りましょう💓

• 8月31日