※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

排卵検査薬は排卵の4日前から陽性になることがあります。体温や痛み、出血の状況は妊娠の兆候とは限りません。痛みや薬の服用時間が排卵に関係するかは不明です。

排卵検査薬は排卵の何日前からでますか?

私、排卵検査薬を排卵予定の4日まえから
始めたのにした途端陽性でした。
でも、体温は低温期のままなんです。
まだ排卵してない、もしくは排卵するまえの
可能性もありますよね?

ただ、夜の12時に親知らずが痛く毎日
ロキソニンを飲んで寝るのですが、それは
朝の6ー7時くらいに関係しますか?

前回リセットしたと思ったとき低温期に
なって生理がきたけど、血が少なくて
3ー4日くらいしか出血もなく。
おまけに血がすくなくてびっくりです。
これは妊娠してたりないですよね?

排卵日4日前でこの濃いさはどうですか?
生理が遅れることはあっても早まることは
ないのですが。。

コメント

らじもらら🐥

排卵日の何日前から陽性になるかは
検査薬にもよります💦
この検査薬が2日前から反応するものであれば
陽性が出てから2日後に排卵となります。
体温は排卵してから上がるので
陽性から3日後あたりから上がると思います!

  • りさこ

    りさこ

    1日前って書いてたけど、
    4日前だからまだ排卵してないと思ったのに排卵しててびっくりです。

    • 8月31日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    1日前からの物だったのですね✨
    では明日あたり排卵して明後日には体温上がってくるかもですね!
    排卵逃さなくてよかったです😊

    • 8月31日
  • りさこ

    りさこ

    この場合昨日仲良しをしたのですが、今日もするほうがいいのか?

    昨日したならもう今日はしなくても大丈夫ですか?

    • 8月31日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    昨日のでもバッチリくらいなタイミングだと思います😌
    1日おきで大丈夫だと思いますよ!
    明日もとれたらいいかな?って感じです!

    • 8月31日
  • りさこ

    りさこ

    わかりました♡そうしてみます♡

    • 8月31日