※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🔰
妊活

生理不順で妊娠が難しいか不安。妊娠希望者からの相談。

2人目が欲しく、でも作業的になりたくないので気長に頑張ろうと思っているものです。

元々生理不順で1人目出産してから2年くらいはびっくりするくらいきっちり30日できていたのに最近またバラバラになってきてしまっています。
基礎体温も画像のように毎日バラバラで…

こんなでも妊娠できるのかなと不安になってしまい投稿させてもらいました。

気長にとは思ってはいるものの子作りを始めてから9ヶ月こんなにも妊娠しないものかと最近悩んでしまっています。

私と同じような方でも妊娠できたよ!って元気づけてもらえたらなと。

コメント

みー

私も体温は妊娠まで
ガッタガタでした💦
それでも妊娠は出来ました☺️
きっと大丈夫ですよ♡

はじめてのママリ

私も2人目の妊活をそろそろ始めようかなと思ってます!
1人目の時なかなか授かれなくて落ち込む日々がありました。
基礎体温つけてもいつもガタガタで病院に行って漢方を処方してもらってなんとか平均的なグラフになってきて月一回のタイミングで授かれました😭
元気付けにならないかもしれませんがお互いがんばりましょ!!☺️