※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

出産祝いにおもちゃをもらうとしたらどれがいいですか??😊

出産祝いにおもちゃをもらうとしたらどれがいいですか??😊

コメント

みう

おもちゃの詰め合わせ。オーボールなど細々したもの✨

みう

やりたい放題。ちなみに家は広めです。

みう

アクティビティキューブ✨

みう

その他!ご意見ください😊

ごん

車運転する方であれば、車の中で遊べるオモチャはどうでしょうか?🤔
わたしは、車とかベビーカーにつけて遊べるオモチャを頂いて嬉しかったです✨

• みう

みう

ありがとうございます!車の中のおもちゃはどういうのがおススメですか?😆自分が乗らないもので、、、

• 8月31日
  • ごん

ごん

吊り下げられるタイプだと邪魔にならなくて良いと思います✨紐を引っ張ると振動するぬいぐるみとカサカサなる布絵本を頂いたのですが、月齢小さくても遊べますし車内でぐずった時に役立ってます✨
    上の子の時に、ベビーカーのバーにつけれるおもちゃのハンドルを頂いたのですが、車でも家でも使用出来てそれも嬉しかったです😊

• 8月31日
  • みう

みう

参考になりました😊💓ありがとうございました!ハンドルいいですね!!

• 8月31日

ラトルなどの小さいおもちゃと考えて選書くれた絵本の組み合わせが嬉しかったです😊💕

• みう

みう

ありがとうございました!絵本嬉しいですよね😆

• 8月31日