※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

豊田市で木製のおままごとを購入された方いますか?義実家が買ってくれる娘の誕生日プレゼントで、お店で見るおままごとはプラスチックばかりで、木製が欲しいです。

豊田市で木製のおままごとをお店で購入された方いますか?
娘の誕生日プレゼントで義実家が買ってくれるんですが、お店で見るおままごとってプラスチックばかりで、どうしても木製がよくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

豊田ではなく岡崎ですが、雑貨屋さんに可愛い木製の売ってましたよ!
おもちゃやさんより雑貨屋さんのがあるかも知れないです😇

• あや

あや

雑貨屋さんそんなに詳しくないと思うので、ちょっと難しいですね💦

• 8月31日
ピクピクニンジン

木製のおままごとと言えばマザーガーデンが思い浮かびました!
ピンクや苺と可愛らしい物なので、好き嫌いありますが…
ナチュラルテイストならネットで買うのが可愛いです!

• あや

あや

マザーガーデンかわいいですよね☺️
    もう少しナチュラルなのだとやはりネットですよね😓

• 8月31日
  • ピクピクニンジン

ピクピクニンジン

お古でマザガーデンの物も持ってますが、作りはやっぱいいです!
    ぶどうの粒が1粒ずつ取れるとか、ロールケーキの上にホイップや苺などをトッピング出来るなどなど…
    あとキッチンはIKEAのがシンプルで安くてオススメです!
    私ならIKEAで(1番大きいやつ)キッチン買ってもらい、+ネットでお野菜とかのセットを買ってもらいたいです♪

• 8月31日
  • あや

あや

そんなに細かいところまで再現されてるんですね✨
    お値段なだけありますね(笑)
    なにか1セットくらいならいいですが、全部揃えるのは無理ですね💦
    分かります!
    キッチンはIKEA一択です!
    え、サンズ展開あるんですか😳?

• 8月31日
  • ピクピクニンジン

ピクピクニンジン

IKEAのキッチン確か3種類ありますよ!
    1番小さい物だとコンロだけって感じでした!
    これだ!と思えるおままごとに出会えるといいですね(˃˗˂)

• 8月31日
  • あや

あや

そうなんですね!
    教えていただけて良かったです✨
    はい!ありがとうございます☺️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

近くに、ボーネルンド、ハロー赤ちゃん、アミングはありますか??
木製のおままごと売ってますよー😍

• あや

あや

隣の市とかにあるんで、行ってもらえそうだったらお願いしてみます☺️

• 8月31日
ma_mi☆*.

豊田市ではないですが、デパートでhape(ハペ)とゆーメーカーの木製おままごとセット買いました!
私が購入したのは画像の食器セットでしたがティーセットや食材もありました😊
他にもウッディプッディとゆーメーカーの食材も木製&マグネットで可愛いです😍

• あや

あや

かわいいですね✨
    ウッディプッディ気になってました!
    使った感じどうですか?

• 8月31日
  • ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

我が家にあるのはフルーツセットなのですが、色もハッキリしてて可愛いですし、マグネットの力もそんなに強力じゃないので、もぅすぐ2歳になる娘も不器用ながらもザクザクしたりくっつけたり楽しそうです😍
    マジックテープタイプは娘の力ではまだ難しいみたいで、マグネットにしてよかったかなと思います😊

• 8月31日
  • あや

あや

マジックテープってほこりが付いたりで、くっつかなくなったりするので、それに比べたら磁石のがその心配な無いですしむき出しタイプじゃないので誤飲も心配ないですよね☺️
    ありがとうございます✨

• 8月31日
も

豊田市ではないんですが、三好のイオンでウッディプッティの木製おままごと買いましたよー!

• あや

あや

イオンの専門店の方ですか🤔?

• 8月31日
  • も

トイザラスです!

• 9月1日
  • あや

あや

ベビーザらスの方しか見てなかったので、分からなかったです💦
    ありがとうございます☺️

• 9月1日