※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
雑談・つぶやき

4日前からたまに弱い胎動を感じるようになり、お腹の息子に対して更に愛…

4日前からたまに弱い胎動を感じるようになり、お腹の息子に対して更に愛おしさが増しました😌😍
今までは健診の度にもらうエコーを見て愛おしいと感じるだけでしたが。

親バカかもしれませんが、息子が産まれたら尋常じゃないくらい溺愛しそうで若干怖いです😂
旦那は放任主義なので、子供が間違ったことや危ないことをしない限りは私のように溺愛はしないタイプです。

同じように胎動やエコーで愛おしさが増したママさんいますか?

コメント

deleted user

エコー写真の時からうちの子なんて可愛いんだろう😍
と思ってました🥺

生まれてからも超絶可愛いですよ💕しかも日に日に可愛さが増します😂