※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

お菓子作りに挑戦したいけど家族が甘いものをあまり好まないため、消費方法に悩んでいます。同じような方いますか?

クッキーは作ったことあるけど他にもお菓子作りしてみたい!!
最近パン作りにハマっているのでパウンドケーキとかタルトとか…
けど旦那は甘いの好きじゃないし息子にもチョコはあげたくない…近くに家族も住んでないしどうやって消費すればいいんだー!!!!笑笑
同じような方いますか😂?

コメント

ハリまん

基本的に自分で消費してます。笑
パウンドケーキよく作りますが、朝ごはんにもしてます!

  • りん

    りん

    やっぱり自分でになりますよね😂
    朝ごはんにもいいんですね😳

    • 8月30日
🌸

プリンは作りました?子供さんも食べれるからいいと思います😋
お勤めでしたら職場に手作りお菓子持っていって食べてもらうとか!(笑)

  • りん

    りん

    プリンは一度作ったんですがその時は蒸さないプリンだったので違うやり方でもやってみようと思います😍
    働いてないんですよー😭笑笑

    • 8月30日
  • 🌸

    🌸

    そうなんですねー😭
    なら友達に押し付けるかな・・・(笑)

    • 8月30日
deleted user

地元にいた頃はよく作ってました😳
子供も食べないし、私も甘いのは好きじゃなく…ただ作りたかっただけで(笑)
同居家族や友人にあげてました💭