※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1回しか生理が来ていないけど、3人目の妊娠を考えている。体調変化もないが、検査薬を迷っている。同じ経験の方いますか?

産後生理が1回しか来てません。7月に来た以来です。
3人目も結構すぐ欲しいと思ってるので避妊もしてません。
特に体調の変化もないし、産後と言うのと完母と言うので生理が不順だと思っていました。
同じような方で妊娠していた方居ますか?
上は2人ともつわりがすぐに始まったので気付きました。
検査薬しようか迷っています。

コメント

みーちゃん

知り合いで産後一度も生理が来ず、妊娠した方がいます!
同じく完母でした!

私は生理周期がかなり長くなったので、生理予定日から1週間経っているようであれば、検査薬しても良いかと思います🥚💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言う方もやはり居るんですね😃

    7月に来た時に約2週間くらい血が出ていたので、ちゃんとした生理なのかも分からなかったです😵上の子の時は1歳前で再開したので、今回は早いなと思いました。

    1週間以上たってるので検査薬やってみようかなと思います。これで結果が出れば安心ですもんね!

    • 8月31日