※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後のタイミングや着床時の注意点、黄体補充注射の場所について悩んでいます。体外受精も考えていますが、子宮筋腫が心配です。

人工授精3回目終了〜!どうか今回こそ妊娠出来ますように、、、、
人工授精4回までして(もう後1回まで)ステップアップした方が良いと先生に言われてしまいました(T_T)
私は子宮筋腫もあるから着床も難しいのかもなぁ。。
体外受精でももしかしたら難しいのかもしれない。。

人工授精した後もタイミングってとってましたか?
あと着床時に気をつけることってありますか?
あと黄体補充の注射を2本明後日💉するのですが、いつもお尻にしてもらってますが、(なぜか看護師さんにお尻をおすすめされる)毎回激痛なので、次は腕?肩?にしてもらおうと思うのですが、効果って同じですよね?😅

コメント

のんのん

うちは上の子が人工授精3回目でした🤗❤️
主治医はタイミングどんどんとってね!ってタイプだったのでその日の夜もその翌日もタイミングとりました✨

筋肉注射の部位をかえても効果は同じです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精3回目で授かったんですね☺️💕私もあやかりたいです🥺
    そうなんですね‼︎
    人工授精の一日前にタイミングとったのですが人工授精後はまだとってないのでとろうと思います☺️ありがとうございます!
    注射も効果は変わらないなら、今回は肩にします。笑

• 8月31日
ノリスケ

私も人工授精ですがタイミングもとりました✋

黄体補充の注射も何回か打ったことありますが、お尻が一番痛くないと当時説明ありました😂💦

私も黄体ホルモンが少ないと言われていました。
今回ダメなら体外受精にする覚悟をした最後の月に酸素カプセルに行ったらホルモンバランスが整ってその月に妊娠する事が出来ました。
それで出来ると一概には言えないですが、妊活目的以外にもリラックス出来るのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりタイミングもとった方がいいのですね☺️
    私の看護師さんもお尻の方が痛くないって言ってたのですが、お尻激痛で肩も激痛だけどまだなんとか耐えれるので効果同じなら今回は肩にしようかなって思います😅
    みんなお尻に打ってるって言われるとちょっと心配になって笑💦

酵素カプセル良いんですね💡早速行ってみます🥺💕

• 8月31日