※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

子供の誕生日に義両親からプレゼントを頂くことになり、洋服か積み木か迷っています。積み木の予算やおすすめの価格帯が知りたいです。

子供の誕生日に義両親からプレゼントを頂けることになりました。
お洋服にするか積み木にするかで迷っていますが、みなさんならどちらにされますか?
あと、積み木は予算はどのくらいなのでしょうか?
お値段ピンキリで何を買えば良いか分かりません。。。

コメント

マロッシュ

私でしたら積み木にします😊
実際我が家も義両親から一歳のプレゼントは積み木いただきました!
一歳半検診で積み木があるので、助かりました✨
うちがいただいたのは6000円弱くらいの物でしたよ😊

ままりん

お米の積み木はどうでしょうか?1万円ほどしますが、純国産で色もパステルカラーで可愛いです✨

しおり

積み木は持っていたので、義両親からお洋服もらいましたが、全然好みじゃなかったです🤣

持っている積み木は1万2千円くらいのやつですが、知り合いからお下がりをいただきました。

積み木にしますね。
お洋服は好みがあるので…😂笑

ちぃ

積み木もらいました😄
マグフォーマーも楽しいですよ。
早い子は三輪車にチャレンジする子もいますね…うちは2歳の時にさんライダーでしたが。

5000-10000円くらいですかね❓🙄これかこれかこれがいいな🎵毎日長く使えるし…なんていくつか候補を見せて決めてもらいましたよ。