
妊娠超初期に症状がなく、おりものが出ないことで不安を感じています。生理予定5日前で、排卵後の症状がないため心配です。初期流産の経験もあり、妊娠の可能性について教えてほしいです。
妊娠超初期に全く症状がなかったり、おりものが全く出なかった方いますか?
現在生理予定の5日前です。生理周期は28日で毎月ぴったりです。
私たちは訳がありシリンジ法ですが、排卵日の2日前まで、5日間連続でしました。
でも今おりものが全くなくカラッカラです。と言うか、排卵後はいつもはのびおりが出るのにそれすらありませんでした。
基礎体温はいつもより若干高く、排卵はしていたと思います(基礎体温のグラフ貼ります)
妊娠するとおりものが増えると聞くので多分今回はダメなんだろうなとは思っていますが、生理が始まるまでは完全には諦めきれません😣💦
1人目のときにあった胸の張りや吐き気も今のところまったくありません。
初期流産したことがあるので、なるべくフライングはしたくないです。
こんな感じで妊娠してたと言う方いましたら教えてください。
- さらゆう(3歳11ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
私もおりもの一切!!!無かったです。
ただ、体温だけは高温をキープしてました♡

ユウキ
まさか自分が普通に妊娠すると思ってなかったので(息子は体外受精です)体温は計ってませんが、おりものに変化があったのは5週過ぎたくらいからです。
それまではなんか体がいつもよりポカポカしてるかも~位でした😅
私もシリンジ法でした!☺️
-
さらゆう
シリンジで授かられたんですね👏おめでとうございます!
シリンジを使用した方のクチコミ見てましたが信じられなくて。実際やってみたら本当にこんなんで妊娠するの?ってぐらいあっさりでした😅
おりものの変化がある時期は人それぞれなんですかね🤔
私も夜は寝汗かくぐらい暑いです。昼間はそうでもないような。。
でも少し希望が持てました🌟- 8月30日

3人のまま🐷
わたしも2人目の時おりもの全く無かったです!それに胸の張りも全くでした!
ただ眠気だけは異常でした😅
-
さらゆう
本当ですか!!色んな妊娠初期症状の記事などを見ても、妊娠すればおりものが増えると書いてあって、もうダメだ〜と落胆してました。
眠気あったんですね〜。私は症状が全くなくて💦娘の時は悪阻が辛かったのに今では恋しく感じます😫- 8月30日
さらゆう
おりものなくても妊娠の可能性あるんですね!
私もこのまま高温が続けばいいな、、😢❤