※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が泣きやまず、抱っこしないと泣くようになりました。チャイルドシートも泣くようになりました。解決方法はありますか?

生後5ヶ月の息子が数日前から大泣きするようになりました💦抱っこしてないと泣くというのは当たり前の事なんでしょうか?😥
一日中なのでヘトヘトになります😓
チャイルドシートも以前は大丈夫だったのに最近は泣きます💦何か解決方法ありますか?😢

コメント

寝返りとかの時期でしょうか?
息子は寝返りの前後ぐずぐずが酷かったです💦泣き声も大きくて疲れてました😭
でもハイハイできるようになってからご機嫌な時間が多くなって、現在10ヶ月ですが、私が一緒に遊ぼ〜と言いたくなるほど1人で遊んでたりします!

チャイルドシートもベビーカーも急にダメになった時期があり、私がトラウマになったのですが、一回抱っこして大丈夫なんだよーというのを繰り返したり、角度を変えてみたりして、子供も怖くないんだなと安心したのか最近は大丈夫です!

• ミニオン

ミニオン

今、寝返りができるようになってきたところです💦
    やっぱりそういう時期ってあるんですね🙂
    チャイルドシートも根気強く待つことにします😅
    ありがとうございます😊

• 8月31日
ままりん

チャイルドシートがダメな時期はYouTubeで手遊び歌などをかけていました
画面は見せずに音だけです

次男はずり這いできるようになってひとり遊びが上手になりお兄ちゃんに泣かされない限りはご機嫌に遊んでいます!

少し前まで寝ているのが嫌だったのが嘘のようです😂😂

• ミニオン

ミニオン

歌を聞かせるの試してみます😊✨動けるようになったら落ち着いてくるのかもしれませんね😅
    しばらくの辛抱と思って今の時間を楽しみたいと思います😁ありがとうございます😊

• 8月31日