※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

読み聞かせについてです❤️1日何冊くらい読んであげてますかー??また、オススメの本があれば教えてください!!

読み聞かせについてです❤️1日何冊くらい読んであげてますかー??また、オススメの本があれば教えてください!!

コメント

yuri

だるまさんシリーズ!
もこもこもこ
ノンタンシリーズ

まだうちの子には早いですが、私が好きです(* ´ ェ `*)♡

• くりぼう

くりぼう

ノンタンかわいいですよね❤️ありがとうございます!

• 7月8日
mamari

1冊は必ず読むようにしています。多いときは5冊くらいです。または1冊をエンドレス…笑
うちはだるまさんシリーズ好きです♡

• くりぼう

くりぼう

1冊をエンドレス、わかります笑
    ありがとうございました!

• 7月8日
かえじろう

小学校に入るまでは、1日寝る前に一冊は読んでましたが最近は娘が私に寝る前に読んでくれるようになりました(笑)

• くりぼう

くりぼう

すごいですねー!かわいい❤️寝る前の習慣いいですよね!

• 7月8日

2〜3冊読んでます。
だるまさんシリーズ、はらぺこあおむし、ノンタンシリーズ、がたんごとん、おやおやおやさいが好きです。
とよたかずひこさんの絵本も可愛くて好きです。

• くりぼう

くりぼう

うちの子も好きな本ありますー!!ちなみに図書館などは利用されてますか?!

• 7月8日

退会ユーザー

はい!そんなに本も買ってあげれないので、毎週図書館で何冊か借りてきて読んでます(^ ^)

• 7月8日
  • くりぼう

くりぼう

ですよね!絵本って高いですもんね(^^;;ありがとうございました!

• 7月8日
ゆいママ☺

2〜3冊読んでます!
1冊エンドレスもあります(笑)

うちの娘は「おべんとうバス」が好きです♡

• くりぼう

くりぼう

お弁当ばすって初めて聞きました!今度探してみます❤️ありがとうございました!

• 7月8日