※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

3人目が産まれた知り合いがいます。ちなみに3姉妹です😊お祝い何が欲しい…

3人目が産まれた知り合いがいます。
ちなみに3姉妹です😊

お祝い何が欲しいか2人目の時にも聞きましたが、特にないと言われてしまったので、恐らく今回も同じ返答だと思い、聞けてません😅

前回はお揃いの服をあげましたが、服はお下がりがたくさんあると言ってたので、違うのがいいかなと思ってます💦

皆さんだったら何をあげますか?😀💦
商品券なら好きなものを買えると思うのですが、どうでしょうか💦

何か参考になるものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆんた

私も似た状況の方に近々あげる予定なのですが、2人目の時にもおしりふきと色々をあげて喜んでくれたので、今回もおしりふきと絵本とか何かにする予定です😂💓

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ちなみに絵本は赤ちゃん向けの絵本ですか?😀
    持ってる絵本と被らないか心配です😅

• 8月31日
  • ゆんた

ゆんた

赤ちゃん向けの絵本あげましたね🤔ちょうど新作あったので😃
    男の子だと絵本も全てボロボロになってる可能性大ですが女の子だとキレイに保管されてそうですもんね…悩みますね💦

• 8月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    私も新作探して参考にさせていただきます😊

• 8月31日