※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

すっごいモヤモヤしました。笑別に妊婦さんだから特別扱いして欲しいわ…

すっごいモヤモヤしました。笑

別に妊婦さんだから特別扱い
して欲しいわけではありません。
今ガストに来てて私たちの前に
1家族いたのですが、お母さんと
小学生の子2人椅子に座って待ってて
私と目が合っても席を譲る気もなく
子どもが席を離れても子どもに
〇〇座ったらーと声かけてました。

自分も子ども3人産んでるんだから
もう少し妊婦さん気にかけて欲しい。

コメント

sdxit

いますよね〜そうゆう方!!
電車とかでも何がなんでも譲るまいと目があった後寝たフリする人とか!!笑
出産経験された方より若い男性の方が席譲ってくれる率高い気がします!!

  • るい

    るい

    共感してもらえて嬉しいです!!


    目が合って寝たふりは
    本当ひどいですよね!!笑

    たしかに、男性の方の方が
    気にかけてけれる気がしますね🥺✨

    • 8月30日
ゆいちゃん

目は合ったけどただ単に妊婦さんって気付かなかっただけじゃないですかね?😅サッと見て人の体型なんてマジマジ見ないし😅

  • るい

    るい

    もう8ヵ月で結構目立つし
    マタニティーマークも見てるとこに
    付けてたんですけどね😂💦

    ただのデブに見えたのか…笑

    • 8月30日
ちゃんママ

わー!分かります!!
別に譲ってほしいとか、
特別扱いしてほしいとかそーゆー
わけじゃないんだけど、
けどさー!それってどうよ?!
ってことありますよね😂

  • るい

    るい

    なりますよね!?笑
    共感してもらえて
    嬉しいです🥺✨✨

    そのお母さんの態度も
    なんかデカくてさらに
    イラッとしました😂😂

    • 8月30日
はじめてのママリ

1人で電車に乗ってると寝たふりされて、旦那といると譲られます。そんなもんですかね世の中😂笑

  • るい

    るい

    1人でいる時も
    譲って欲しいですよね🥺✨✨

    • 8月30日