※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びみ
妊娠・出産

子宮口3センチ開いておしるし出たけど、陣痛はいつ来るか不安です。おしるしから陣痛までどれくらいかかるでしょうか?

39週4日の初産です❣7月1日の健診で子宮口3センチ開いて頭も降りてきてるって言われたけどなかなか陣痛来ず…今朝起きた時パンツにおしるしが!
午前中はおしるしらしきおりものがちょこちょこ出ていて今になって止まった感じです!
陣痛は今日中にきそうですか?それとも2、3日とかですか?😵おしるしからどれくらいで陣痛きたか教えてください💓

コメント

nana.

私は、朝におしるしがあり(38w3d)その日の検診で「子宮口柔らかくて2㎝ひらいてて赤ちゃん降りてきてる❗️いつ産まれてもおかしくないね☺️」と言われその日の夜中に陣痛があり、38w4dの朝に生まれました👶💓

もう少しで赤ちゃんに会えそうですね🙈💓

• びみ

びみ

わぁ!その日にあったんですねー❣
    もうスグ会えますかね💖楽しみです😊
    ありがとうございます✨

• 7月8日
  • nana.

nana.

出産頑張ってください😆💓

• 7月8日
  • びみ

びみ

はい💖頑張ります😍😍

• 7月8日
かちん

おしるしあって3日後に陣痛きました('ω')/
いつ陣痛になるかわからないからソワソワしますよね💦

• びみ

びみ

3日後ですかー❣3日後だとちょうど予定日です👶ソワソワしてます😅そのくらいまでには来て欲しいです💓
    ありがとうございます✨

• 7月8日
みらい1025

おしるしから数時間後位から生理痛みたいな痛みが継続的にきてそのまま陣痛に繋がり産まれました(^^)
私の場合は夜中におしるしで朝に出産とゆう感じでしたよ★★
陣痛までは人によりけりですが
もう直ぐですね(≧∇≦)
元気な赤ちゃんに会えますね、頑張って下さい‼︎‼︎o(^_-)O

• びみ

びみ

そーなんですね❣
    みらい1025さんと同じように来てくれればそろそろ陣痛きてもいい時間です😊
    楽しみです〜💖ありがとうございます✨

• 7月8日
とも2312

私は39w1dの朝におしるしがあって、その6時間後には生まれてました( ^ω^ )
陣痛も弱かったのでその日に生まれるとは思わなかったです(´°ω°`)笑
無事元気な赤ちゃんが生まれますように!!

• びみ

びみ

スピード出産だったんですねー❣びっくりですね😊
    羨ましいです💓
    ありがとうございます✨

• 7月8日

あたしは、子宮口も開いてないし頭も下がってないと検診で言われてたのでおしるしが来ても安心していたら意外にすぐ陣痛来ましたよー!!ってかむしろ陣痛だと気付かずお腹は痛いがいつもの腹痛だって思ってひたすらトイレで踏ん張りました!
それが陣痛だったらしく、もう少し気付くのが遅ければトイレで出産する所でした!!
病院行った時にはすでに子宮口8センチ開いてて、即効分娩でした!そして4回ぐらい踏ん張っただけのチョー安産でした!
なので、本当人それぞれだと思います(^∇^)

• びみ

びみ

そーなんですか❣トイレで出産になったら大変でしたね!気付いて良かったです😳
    チョー安産いいですね💖
    人それぞれですね〜😵今日はゆっくり気長に待ってみます💓
    ありがとうございます✨

• 7月8日

退会ユーザー

びみちゃさんも、安産だといいですね((´。╯ω╰。 ))。ο♡痛みに強い方だと、陣痛わかりずらいかも!って思いました٩( 'ω' )
    早く赤ちゃんに会えるといいですね!あたしもまだ1ヶ月半の新人ママなんで、お互い慣れない子育て頑張りましょう(*´ー`*人*´ー`*)

• 7月8日
  • びみ

びみ

私もどちらかというと痛みに強い方です😅
    気づけるように気をはっておきますー❣
    はい✨早く会いたいです😍
    子育て大変そうだけど、みんな同じと思って頑張りましょー💖

• 7月8日

退会ユーザー

子育て大変ですがやっぱり自分の子供は可愛いです٩( 'ω' ) あたし、産むまで赤ちゃん嫌いだったし妊娠中正直お腹の中にいても実感は持てずどーでもよかったんですよね!
    なのに、産んだらここまで変わるとはってぐらい赤ちゃん可愛いです((´。╯ω╰。 ))。ο♡
    びみちゃさんは、性別どっちですかぁ?

• 7月8日
  • びみ

びみ

そーだったんですかぁ❗️
    産んだらそんなに変わるんですね〜😳
    スゴイ事ですね✨
    私は念願の妊娠でしたので、不安もあるけど楽しみです😊
    女の子です👶💖
    イルカさんはどっちですか?✨

• 7月8日

退会ユーザー

産んだらホントに変わります!
    自分の子供だけぢゃなく友達の子供も可愛いって思えるようになりましたよー(o´罒`o)
    念願の妊娠だったら、もう可愛くて仕方ないでしょうね!
    女の子かぁ((´。╯ω╰。 ))。ο♡いいなぁ!
    あたしも女の子希望だったんですが男の子でした!女の子だと旦那さんがメロメロになるって聞いたコトありますよー(∞*U∀u艸)

• 7月8日
  • びみ

びみ

念願の妊娠でしたが私も妊娠してから友達の子供が可愛く感じるようになりました💓
    元は子供苦手だったので😓

男の子なんですねー❣
    次2人目できたら男の子がいいです😍💕

旦那はメロメロになるのが今からわかります☺️

• 7月8日

退会ユーザー

二人目希望ですかぁ??
    ってかびみちゃさん、あたしとタメです((´。╯ω╰。 ))。ο♡あたしも30で初出産しました!!一緒ですね٩( 'ω' )
    子供は2ヶ月違い!!

あたし、女の子だったら子供と旦那の取り合いをしたいっていうのがありましたよー(✿˘艸˘✿)www
    なんか幸せな家庭って感じですよねー!!

• 7月8日
  • びみ

びみ

タメなんですね❗️✨子供もタメで親近感湧きますね😍
    なんとか頑張って2年後くらいに2人目欲しいです💖本当は3人とか理想だったんですが年齢的にキツくなるかなーとも思いまして😭
    旦那の取り合いいいですね〜😊
    本気で張り合っちゃいそう😅

• 7月9日

退会ユーザー

2年後ぐらいに作るんだねー(✿˘艸˘✿)あたしは、1人でいいかなって思うけど今の旦那エッチ好きだからすぐ出来ちゃうような気がするー(´•ω•̥`)
    でも、エッチする気にまだなれんけどいつかしたくなるんかなぁ。。www
    。産むなら35までには産みたいね((´。╯ω╰。 ))。ο♡

• 7月9日
  • びみ

びみ

やっと今日産まれて来てくれました💖
    陣痛予想を越えて辛かった😭😭
    今は2人目考えたくない😂

エッチ好きとなると相手するのが大変そう!😅
    でも女として見てくれてるってのが分かって羨ましい😊💕
    うちの旦那は奥手タイプだからやりたいと思ってもなかなか言い出せないタイプで😓
    私は性欲が強い方じゃないから子供が産まれたらなおさら…このまま夫婦関係がなくなるのがコワイ😩😩

• 7月10日

退会ユーザー

わぁー((´。╯ω╰。 ))。ο♡出産おめでとーございます!今日から大変だァ!!お互い頑張ろうね٩( 'ω' )
    陣痛そんなに辛かったの??
    苦しむ時間長かった??

女として見てくれてるとかぢゃなくて、ただの猿だよ!!誰でもいいんだよ。あいつは。
    夫婦関係はなくなるって夫婦多いよねー!
    あたしのところもどーなるか謎だよ?
    今はまだ一緒に暮らしてないし、暮らした事もない( ¯⌓¯ )⸝
    むしろ、すでに暮らしたくないと思ってるんだけど。。ヤバイなぁ(´•ω•̥`)
    子供さえいれば旦那はいらんって気持ちがわかるような気がするー。

• 7月10日
  • びみ

びみ

ありがとーございます💖
    寝てないのに寝れない😅
    陣痛あんまり痛くなかったのー⁉️
    病院着いた時子宮口7センチ開いてるのに余裕そうだねってずっと言われてたけど
    最後の赤ちゃんが下りてきていきむまであとちょいかかるってとこがヤバかったー😩😩

えー!暮らしてないの⁉️
    今は実家にいるの?やっぱ子供産まれるとそんな気持ちになるんだね😢しばらくしたら気持ちに変化があるといいけど😵💦💦

• 7月11日

退会ユーザー

出産した日は疲れてるはずなのに、アドレナリンが出てるせいで寝れない人がほとんどらしいよ!あたしも寝れんかったもん⸜( ¯⌓¯ )⸝陣痛は痛かったけど、下痢のお腹の痛さと同じかなって思った!www

あたしはずーっと実家にいるよ!
    出来ちゃった婚なんだけど、遠距離だし、親がずっと結婚認めてくれなくて、、子供産まれる前に籍だけ入れたってやつ(≧ω≦。)

• 7月11日
  • びみ

びみ

そーなんだ😳結局目閉じてただけで朝がきちゃった⛅️寝れないもんならちょっと安心😵✨
    下痢の痛さと一緒ってすごい〜!!!
    痛みに相当強いんだね😳💕

旦那さんと遠距離なんだー😢親が認めてくれてないのかぁ…そーなると色々大変そうだね😣
    これから一緒に住むとなるとイルカさんが引っ越ししないとって感じだよね😣💦

• 7月11日

退会ユーザー

みんな寝れないっていうから大丈夫だよ!きっと今日からは寝れるはず!
    びみちゃさんの産院は夜は親子同室??
    同室だと授乳で起きなきゃいかんで逆に寝れんかっっ((((;゚Д゚))))
    あたし、2日目から同室だったんだけどしんどかったもん( ˘•_•˘ ).。oஇ
    あたしが引っ越すんだけど、引っ越したくないんだよね。。
    旦那の給料だけぢゃやっていけないし旦那が全く貯金ないからさぁ義父と同居だし。
    土地も変わり、周りに友達もいなくて、同居とか絶対ストレス半端ない!!

• 7月11日