※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
車
子育て・グッズ

子供が野菜を食べないのでハンバーグに隠しています。他の方はどうですか?

子供の食事についてです😃

人それぞれだとは思いますが、みなさんのお子さん、野菜はちゃんと食べてますか?

人参やブロッコリーなど、お皿にそのまま出しやすいですが、うちは絶対食べません!味を付けてもです。

ほうれん草などのお浸しや胡麻和えなど出したいのですが、捨てることになるので作りません😂

なのでハンバーグに野菜入れて誤魔化してます。

別にゆくゆくは食べてくれれば良いかーと思ってるので気にしてはいませんが、よく写真などで人参やブロッコリーを添えてる方いるので食べてるんだなーと!

みなさんはどうですか?

コメント

さー

子供によりますよね
我が子は、野菜から食べます😅

pg

うちも好きな野菜以外は食べません💦バランス気にしてゴマ和えとか作りますが結局いつも私のお腹にGOです😭

きゅうり、ブロッコリーだけはそのまま食べてくれるのでそれを出します💡でも毎日出すと飽きて食べないので頃合いを見ながらです(笑)
子育てって大変ですね〜😫😫😫

ママリ

うちもそのままの野菜なんか絶対食べません😅
離乳食の時は食べてましたが、今じゃ絶対ないですね😂💦
唯一食べる時はお味噌汁に入った具くらいです✨

ママリ

上の子は何でも食べてくれてましたが
下の子は食べる日と食べない日があるので
少しだけ多めに作って食べなかったら
私が次の日のお昼に食べます😅

ママリ

上も下も、なんでも食べます😂人参もブロッコリーも、子ども人気の低い、ピーマンもトマトもナスも、全部「おいしーい」と食べます!
でも味付けあるほうが喜びますね✨

もん

ハンバーグやカレーなど食べれる方法で食べられればOKじゃないでしょうか😄

mikapon

うちの上の子は、保育園で食べるが家では、全然食べなかったですが…4歳なる少し前から食べるようになりました!
今、下の子が家ではサラダとか食べてくれない状況です!

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは野菜大好きで
赤ちゃんの頃からよく食べてます😊

サラダや野菜スティックにすると
あっという間になくなりますよ😁💡