※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

神岡産婦人科での出産予定の方、面会制限が続いて悲しいです。群馬の警戒レベルが下がらない中、上の子と会えないのが辛いです。横田さんとかは会えるようなので、神岡さんも条件が変わらないか期待しています。

群馬県の神岡産婦人科で出産予定の方おりますか〜?💦

コロナの影響でまた面会ができなくなってしまいましたね😭(分娩直後を除く)
折角制限が一部解除されていたのになあと思いコロナが憎くてやりきれません。

群馬の警戒レベルが下がらないでしょうか…
上の子と会えないのが本当に本当に悲しくてショックです。

横田さんとかは会えるみたいなので神岡さんもまた条件が変わらないかなあと淡〜い期待を抱いています…

コメント

よし

神岡でなくてほかの産院ですが、めんかい出来なくなったんですね😱
私が通ってるところは立会い出産のみ出来なくなりました💦
しかも群馬県内、妊婦全員PCR検査するみたいですね💦

コロナほんと憎いですよね😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜💦面会できればまだ羨ましいです💦

ええっ、そうなんですか⁉️その話はまだ受けてないです〜😅

• 8月30日
  • よし

よし

でも1時間だけなので、逆にそれが寂しくなりそうです💦
    上の子も可哀想ですよね😢

わたし9/1に計画分娩予定なのですが、9/1から実施されることになったみたいです!😱

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですか💦
    まだ、ネットとかにも出ていなかったので後から言われるんですかね…( ; ; )

陰性だとしてもなんかドキドキしますよね💦

• 8月30日
  • よし

よし

わたしもつい先日言われたばかりです😭!

もしも、本当にもしも陽性だったら自分分娩受け入れてくれる病院あるか心配です😭

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね…

無症状なのに検査を強制すること自体が妊婦の不安につながるんじゃないかと思ってしまいます…

• 8月30日
  • よし

よし

絶対病院タライ回しにされますよね、、😭
    感染経路不明や無症状の人たちも多くなってきたし、不安です😭

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね( ; ; )
    何故今の時期に…って思ってしまいますよね。
    でも赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!
    頑張って下さいね、応援しています(^^)

• 8月31日
macchi♡

神岡産婦人科で出産予定です✨

立ち会いもダメ、面会もダメになりましたよね💦
一人目を横田で出産して、今回は神岡でお世話になるのであまり勝手がわからず不安です😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    切ないですよねー…
    勝手が分からないのに一人でって心細いですよね…😭

せめて面会前のようにOKにしてもらいたいです( ; ; )

• 8月30日
  • macchi♡

macchi♡

立ち会いNGなのはしょうがないかと思ってるのですが面会はショックです😭赤ちゃんを守る為だし仕方ないのですが…やりきれないです💦

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね…
    他の病院も全部禁止なら納得できるのですが…
    神岡さんは厳しいのかなという気がしてしまいます💦(T ^ T)

• 8月31日
★K&M★

私も神岡産婦人科で出産予定です!
ママと赤ちゃんを守る為仕方ないけど面会制限強化の知らせが来た時はショックでした😭
もぉ一人で頑張ろうと切り替えます(T_T)

• ママリ

ママリ

ショックですよね、
    分かりますー😭

淡い期待を抱くより割り切った方がいいのかもしれませんね😅

• 8月31日
nkm

3ヶ月前に神岡で出産しました!
私の時は立ち会いも面会も禁止でしたよー(´ω`;)
私の場合、帝王切開だったので立ち会いは最初からできませんでしたが、10日入院するのに子どもに会えないなんて(;д;)って思ってましたー。
でもいざ出産して入院していると、誰も来ないのでゆっくり休めるし、化粧したり髪整えなくていいし、食事は部屋で食べれるし、毎日飲み物もらえるし、快適でしたー♡笑
洗濯機と乾燥機があるから好きな時間に洗濯したり、テレビ見たりしてました♡
子どもは元気か心配でしたが、面会禁止をプラスに考えて、ゆっくり休めるのも入院中だけだと思って貴重な時間を過ごしました!

• ママリ

ママリ

10日間上の子に会えないのは辛いですよね…
    でも仰るようにママはゆっくりはできますよね^^赤ちゃんとの二人きりの時間というのも退院後はなかなか取れないかもしれないですし。
    それはひとつ良いことですよね^^前向きに考えた方が良いですね^^

• 8月31日
のりもも

こんにちは!私は16日に神岡で出産しました😊立ち会いも禁止でそのときは火曜と木曜だけ30分子供の面会もありだったのですが、急にコロナが増えたため、子供と会える面会の前日に、子供は面会禁止になったと言われ、とてもショックでした(>_<)でも今おもうと、病院もお母さんとあかちゃんのことを思って決めたことだし、変に30分だけ会うと子供が余計に寂しがっちゃうから会わなくてよかったと思いました😊会えなかった分退院したときは上の子に会えて本当に嬉しかったです!!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    急に禁止になってしまうなんて尚更がっかりでしたよね💦

仰るように30分だけの面会だと子供も帰りたがらない可能性ありますよね😭
    会わない方が良いのかもしれないですね…😅

• 8月31日