※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後に性行為で出血があり、心配です。生理はもう終わりかと不安です。大丈夫でしょうか?

妊娠を希望していて、男性不妊から人工授精をしています。
初めての人工授精はダメで、今回二回目を行います。
それが、生理が1日からはじまり、昨日7日夜生理もおわりだし、と思い性行為しました、するとベッドに丸く血がついていました(;_;)生理はいつも一週間なので、多分今日でおわりなんですかね、、、出血中に性行為をしてしまい不安で、、、大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

ことちゃんママ♡

出血中に性行為すると、菌が入りやすく?なっていたと思います(TT)
性行為で傷ついたとかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    真っ赤ではないので生理終わりかけだとおもわれます、、今回ははじまりも2日目から本格的な生理になったので今日くらいまで生理かもです、不妊につながったらどうしようと不安です

• 7月8日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

出血があったのは1回だけですか?
    これで、不妊に繋がらなければいいですけど(´×ω×`)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理中だとおもうので、今も少しありますよ。1日から生理で多分今日で一週間なんで

• 7月8日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

生理が1週間ある。とわかっているなら、生理後少し経ってからの方がよかったかもしれないですね(TT)
    余りにもダラダラの場合は不正出血の可能性もあるかもしれないです:( ;´꒳`;):

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にち勘違いしていました!笑
    今日で生理終わるとおもうので様子みてみます

• 7月8日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

そうだったんですね^^;
    様子みてください(^^)

• 7月8日