※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

子宮口2センチ開いていて、茶色いおしるしが出ている状況です。お産まで早い可能性があります。医師に相談してください。

36w初マタです🤰茶おりについて聞きたいです!現在子宮口がすでに2センチちょっと開いているらしく、計画分娩の9/8まで保つか分からないと言われてます😅今朝3時ごろ、少量の破水をしたと思い救急で病院に行きましたが、破水ではなく…でも内診グリグリ?と思うような、はじめて痛いと声を上げてしまうような内診をされました。その後出血はありませんが、朝方1度、エビの背腸(変な表現ですみません)のような茶色いものがペーパーにつき、その後もナプキンに茶色、ペーパーにもついています。これはおしるしというものですか?😂おしるしがきて、2センチ開いているならお産まで早いですかね?😭教えてください〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

こりす

内診の出血かな…と思います!

お腹の痛みなどがあれば
もしかしたら陣痛に繋がる可能性も
あるとは思います✨✨

1人目、2センチでも
予定日過ぎました💦

• k

k

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    内診による出血ですかね😅
    もう正直、わかんないですよね、、、😭😭
    なんせ張りは結構あって、このまま陣痛になったらと思うと不安が😅💭

開いてても予定日超えることもあるんですね!😳とにかく気をつけて生活します😅😅

• 8月30日
ひろみ

おしるしだと思います✨

お産まで早いかどうかは本当に個人差が大きいので何とも言えませんが…😭💦

おしるしがあるとの事ですので、あと少しで赤ちゃんに会えるのは間違いないですね❤️

• k

k

回答ありがとうございます🙇‍♀️

おしるしなんですかね?😂
    なにがおしるしで、なにが検診後の出血か、もっとはっきり分かることができたらなぁぅてほんっと思います😭😭

やっぱり個人差ありますよね😂調べれば調べるほど、皆さんバラバラで😭💭

もうすぐですかね🥰はやくあいたいですが、37wまでもってくれたらもっといいですね、、🤔😣🥺

• 8月30日