※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

妊娠36週で、息子の動きが激しくなり、股関節痛や腰回りの鈍痛があり、出産が近い気がしています。1人目の時は急に前駆陣痛が始まったので、同じような経験をした方がいれば教えてください。

妊娠36wです。
昨日から息子のべったりちゃんが過激になったり、
股関節痛が悪化したり、
出産の夢を見たり、
今朝は軽い生理痛のような鈍痛が腰回りにあります。
なんだか出産が近いような感じがしてるのですが…

1人目の時は、割と急に前駆陣痛が始まったので、
みなさん、出産前こんな感じになったよーとかありましたら教えてください!☺️

コメント

ノンタン

超便秘だったのがびっくりするくらい
快便になりました!!1日5回とか🤣
2人目は37w5dで産まれました!!

  • na.

    na.

    すごい!あたしも今とても便秘なので、今来られたら困る…と思ってます(笑)
    快便になるといいな…🤣

    • 8月30日
  • ノンタン

    ノンタン


    快便になったら出産近いとここで教えてもらいました😚
    快便になった次の日?とか次の次の日とかに産まれました!

    • 8月30日
  • na.

    na.

    快便になる方多いんですね。
    いいな…。
    出すもの出して挑みたいです😂

    • 8月30日
たろ

2人目産まれる前日、同じく息子の甘えん坊が増してました!抱っこもママじゃないとダメ、なにもかもママじゃないとダメな1日があった翌日に陣痛きて産まれました👶
小さいながら何か感じるものがあるんでしょうね✨

あと少しで出産ですね😊
無事に産まれること祈ってます🙏💓

  • na.

    na.

    昨日はものすごい母っ子になってたんですよね…
    今は父と遊んで、母ゴロリできているので、遠ざかったかな…(笑)
    私も、小さいけど感じるものがあるのかな、と思っていました。

    ありがとうございます。
    2回目だけど、やっぱり不安が強いです。でも頑張らないと!
    会えるの楽しみに頑張ります☺️

    • 8月30日