※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
妊娠・出産

妊娠25週で夜の寝つきが浅くなり、仕事中に困っています。妊娠中の睡眠についてアドバイスをお願いします。

妊娠25週です。2週間前くらいから夜の寝つきが
浅くなってきました。12時くらいに寝て、毎日2時〜3時には
絶対起きます。酷い時は1時間に1回😭
仕事をしているので、日中が大変です(><)
妊娠中仕方ないことなのかもしれませんが、
こんなことしたらよかったよ!ってことがあれば
教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

deleted user

私も同じ週数ですが、寝つきも浅いですし、毎晩1時間ごとにトイレに行きたくなって目が覚めてます🙄💭
昼間、ほんとに眠たいですよね😭
子宮が大きくなって膀胱を圧迫してるから仕方ないことなのかな?と諦めていましたが、対処法なんてあるんですかね。。。😭😭
あるなら、私も知りたいです💦🥺🥺

  • ひちゃん

    ひちゃん

    毎日目覚めてると全然寝た気に
    ならないですよね(><)
    ほんとどうにかしたいです😭😭

    • 8月30日
mizuki.k♪

夜の授乳に向けて、身体が練習しているみたいです!
私も頻繁に起きてました!
抱っこ枕を使うと少し楽に安眠できたように思います◡̈

  • ひちゃん

    ひちゃん

    抱っこ枕ですね🥺ちょっと
    探してみます🙇‍♂️

    • 8月30日
  • mizuki.k♪

    mizuki.k♪

    毎日お疲れ様です!
    少しでもゆっくり寝れますように◡̈

    • 8月30日