※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᐠ ♡ ᐟ
産婦人科・小児科

苫小牧市のレディースクリニックぬまのはたについて受診経験のある方いますか?別の婦人科を検討中です。

苫小牧市にある
レディースクリニックぬまのはた
受診されたことある方いらっしゃいますか?
苫小牧レディースクリニック(弥生町)は評判なども
よく書かれているし実際受診もしていたので
わかっているのですが、違う婦人科を受診したくて
ぬまのはたの受診を検討しています…

コメント

おぬぬ

今通ってます😊

• ᐠ ♡ ᐟ

ᐠ ♡ ᐟ

先生は話しやすいですかー?😫
    私が話すのが下手って言うのもあるんですけど、威圧的な人が苦手で…

• 8月30日
  • おぬぬ

おぬぬ

先生は大柄でめちゃめちゃ
    優しい先生ですよ☺️

ほんと優しい
    話し方でゆっくり
    説明してくれます😊💡

• 8月30日
  • おぬぬ

おぬぬ

ちなみに看護師さんも
    お母さん的な感じで
    話しやすくて
    私は好きです(笑)😊

• 8月30日
  • ᐠ ♡ ᐟ

ᐠ ♡ ᐟ

そうなんですね!安心しました!
    ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 8月31日
はろ

レディースクリニックぬまのはた、以前通った事があります。先生はとっても優しくて良い先生でしたよ!。私は婦人科系で何かあったらこれからもそこに通うつもりです。

• ᐠ ♡ ᐟ

ᐠ ♡ ᐟ

婦人科で受診できる病院が苫小牧は少ないと思っていたので安心しました☺️
    教えて頂き、ありがとうございます✨

• 8月31日
017

市立以外の産婦人科は婦人科もしくは産科で受診経験あります🙋‍♀️
私は個人的にあまり沼も弥生も良かったなとは思ったことがなくて...😢
生理痛で1年半弥生通ってましたが原因不明でピル療法中に痛すぎて緊急搬送されてから生理自体を半年お休みしましたが原因が相変わらず不明ってことで岩城産婦人科に勝手に病院変えたら内膜症とチョコレート嚢腫があること発覚しました🙄
長男出産後も暫くしてから生理痛酷く感じて沼ノ端レディース行ってみたところ内診の結果、異常なしと言われましたが次男妊娠して(沼では産めないので)再び岩城に行ったら嚢腫残ってるけど出産への支障はないからねと言われ「なにが異常なしだよ!チクショ!!」って思ってました😅
その後、岩城がお産やめてしまったので王子に転院しましたが女医さんが2名在籍なされてるのと待ち時間が比較的少なくて快適でした!

岩城は先生愛想悪いですが的確に発見と治療方法を提案してくれるので今後も婦人科系は岩城にするつもりです。

• ᐠ ♡ ᐟ

ᐠ ♡ ᐟ

私も弥生に通院していたのですが(出産も弥生)
    出産はよかったのですが婦人科は私に合わないと感じることが多々あり…

王子は大きい病院なので
    コロナ関係で受け入れしてくれるのかな?と思いましたが女医さんなのは魅力的ですね✨
    岩城さんも考えましたがお産してないから、受診はどうしようかと考えてたところでした…が
    もし沼ノ端がうーんとなったら岩城さんも考えてみようと思います!
    情報ありがとうございます☺️

• 9月1日
みみみ

以前沼ノ端通ってましたが先生も看護師さんもすっごくいい人で話しやすかったです!!
そのせいかレディースわ私にわ合わなかったです😭
サバサバ?というか素っ気無い?あっさり?(笑)
なんとも言えないモヤモヤが残りました(笑)

• ᐠ ♡ ᐟ

ᐠ ♡ ᐟ

今日受診しましたがとても優しい話し方で安心出来ました✨

• 9月2日