※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

妊娠13週で茶色いおりものが出て不安です。普通のことでしょうか?初妊娠で教えてください。

こんにちは!私は今妊娠13wなんですが、急に茶色がかった織物?血?みたいなのが出たりして不安です😩☁これは普通によくあるものなんでしょうか?初めての妊娠で教えて欲しいです( ; _ ; )

コメント

ななみ

それはすぐに病院に行った方がいいと思います(>_<)

• @

@

ほんとですか?ありがとうございます(´・・`)!

• 7月8日
  • ななみ

ななみ

ずっと出続ける、大量に出る場合は注意が必要だそうなので、
    まず病院に電話してみたらいいみたいです!
    すみません(>_<)

• 7月8日
  • @

@

量も多くないし頻繁ではないので電話してみます!ありがとうございます( ˙˘˙ )

• 7月8日
猫バスmiu

痛みや、血は続いてますか?
両方あるなら今すぐに病院がいいですよ。
痛みなし、血はちょっとで終わったなどなら、電話してください聞いてみるといいです!多分安静にしてくださいと言われるだけだと思いますが。お大事に(><)

• @

@

ありがとうございます、
    痛みはなくて、 あー出てるなっておもってシートつけると次からはついてないって感じででたりでなかったり?です!( ; _ ; )

• 7月8日