※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
家族・旦那

旦那のことが好きか分かりません妊娠中なのに買い物はわたしが子どもと…

旦那のことが好きか分かりません

妊娠中なのに買い物はわたしが子どもと行き、
しゃがむのがツラいから風呂掃除だけはしてとお願いしていたら
3日坊主でやめてしまう
引越しのために住民票を移したり
印鑑証明をもらったり、上の子と2人で何度も
遠い市役所まで通ったのにありがとうも言われず
当たり前のように書類を受け取り
引越しの荷物はいくら重くてもわたしが荷解きし…

昨日まで仕事だったのと動くとお腹が張るので
ゆっくりゆっくりしていて、
まだまだ段ボールまみれです。
もうすぐ里帰り先に帰りますが、
それで準備間に合うの?と言われます。

なんでもやらせてお腹が張って痛くても
家事も育児も引越しの片付けさえも
わたしがしなきゃいけないのに
性欲処理を求められます。
正直気持ち悪いです。

お金のために離婚はしませんが、
もう愛情がわかない気がします。

どうやって乗り越えていけばいいのか
先のことを考えると涙が出ます。
結婚している友達がものすごく幸せそうに見えて
なんで自分だけ…?とツラいです

コメント

deleted user

二人目産まれたら更に手伝ってくれないと大変ですよね…😢

うちもやってくれなかったので、タスカジでお願いして、荷解きや掃除やってもらってました…。
お金がかかるので、そんなに頼めなかったですが、1日で結構片付けしてくれました。

お風呂って洗うのキツすぎですよね…掃除機も上手くかけられませんでしたよその頃。

柄の長いブラシ買って掃除してました。

1度、ちゃんと話し合った方がいいかなと思いました。

  • ®️irila

    ®️irila

    溜めて溜めて爆発してしまうタイプで今日爆発しました💦💦
    一方的にわーっと言って、旦那はダンマリ、、、
    毎回そんな感じで何も分かってもらえずどんどん不満が溜まります😭
    話し合いしても何度も同じことをされて嫌になって来ました

    ツラいの共感してくださる方がいるだけでとっても軽くなります☺️
    男にいくら身体がしんどいことを言ってもダメなんですかね

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も、そんなに辛くないでしょうーみたいに言ってくる人ですごく嫌でした。
    一生忘れないと思います😢
    そんなに辛いなら、おろしたら?っていわれたこともありました…ありえない。😢

    もう本当に大変ですよね😢
    少しでも休める日がありますように😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

すごーーーく同じ気持ちです。妊娠はしていませんが
旦那は何もやらないです。
色々考えるとモラハラ?亭主関白?とか思ってます。
家にいる時はトイレ以外は一歩も動きません。

とりあえず離婚はしませんが
ほんと他の夫婦が羨ましく幸せそうに見えて辛くなります。
結婚する相手を間違えたなーとつくづく感じます。
やり直せるなら結婚前からでいいからやり直したいです😭

  • ®️irila

    ®️irila

    最悪ですね…

    やってあげてるとは思ってないし家事も育児も頑張るけど
    それを当たり前だと思われるのがすごくしんどいですよね。
    ひとこと気を遣ってくれたら違うのに

    他の夫婦、幸せそうですよね😢
    みんな幸せな部分だけ他人に見せてるって分かってるんですけど…
    自分はそんな人に見せられるような幸せな一部分すらないです😢

    わたしも同じようにやり直したいなーって思います。
    あの人と結婚してたらなぁとか
    あの人に話聞いてほしいなーとか
    過去のことばかり思い出します😣

    • 8月30日
myst

同じくです!
シングルになったらどうせ全部自分でやって仕事まで自分だ!
って思ったら
今ATM(旦那)があるだけ幸せだ!!

と思うようにしてやってます🤣笑

離婚はしないで頑張ろーって思っても
日に何度も離婚届叩きつけたろか💢みたいな事ありますしwww
その度にこれはただのatmatmatmatm....
って思い込んでますw
なので旦那の世話はほぼしてません!
洗濯物も畳まないで部屋にポーイ。
(洗ってやるだけ優しいだろ?)
ひどい時は旦那のものだけ洗濯しないけどw

私なら
段ボールまみれで里帰りちゃいそうです😂
段ボール、片付いたら戻ってくるねー!
くらいな感じでwww