※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dahlia
家族・旦那

たびたび不倫や慰謝料で投稿しているものです。納得いかないことがあっ…

たびたび不倫や慰謝料で投稿しているものです。
納得いかないことがあったので再び投稿しちゃいます🤣

慰謝料は200万になり分割で2回払いです。
額には納得しているのですが義母に申し訳ない思いでいっぱいなのと相手に痛手を負わせられなかったのが悔やまれます。
というのも、旦那が自分の慰謝料だと嘘をつき義母から100万を借りているからです。
150万でそれ以上は無理だと言っていたのに急に払うと言っていたのでおかしいと思い子供を合わせた時に携帯を見たら義母に頭を下げて貸していただいたそうです。
私への謝罪の時より熱い思いで頭を下げているのかと思うと怒りもあります。😡
義母に会って慰謝料の話になれば言ってやりたいけど言ったら義母が傷つく気もして💦
私に入る額は変わらないし旦那が苦しい思いをするだけで相手の女は対して苦しまないのが納得いかない。
約2週間悩み苦しんだぐらいで終わりです。

LINEでは旦那の持ち物がくたびれてても気にしない、旦那が朝帰りしても関心のない私がダメ嫁みたいに言ってるし。
現金はあまり渡してないけどクレジットがあるし買いたいものがあれば買っていいって言ってるけど買わなかったのに私が悪いの?
買ってあげたくても好みがあるから一緒に行った時に聞いてもまだ使えるからと買わなかったのは旦那なのに💦
朝帰りにしたって会社の人と飲んでる写真とか見せられて信用してるのにそれ以上詮索しなきゃダメだったの?
確かに無関心なところはあるけどそれは旦那も同じだし✋
仕事で疲れているからと私の話なんて聞いてくれなかったし子育てにもほぼ不参加じゃん。
旦那いわく私たちは3年前より破綻していたそうです。

相手の女に私を批判される筋合いない
私の子に関わって欲しくないけど旦那との面会の時にあったりされるのかと思うと嫌だな💦
養育費いらないから一生関わらないでと言えるだけの収入が欲しい😭

コメント

ママリ

わたしも不貞行為で離婚に向けて調査中です😊

慰謝料200万でも人生台無しにされたと思うと足りないですよね💦
わたしはがっぽり欲しいと思っていますが難しいんでしょうね…

夫婦関係が3年前から破綻してるってお子様のこと否定してるのと同じじゃんって悲しい気持ちになりました😭
女性に合わせるなら面会させないなどと公正証書に記載することなどは不可能なんですかね💦

• dahlia

dahlia

コメントありがとうございます😊

探偵費用と弁護士費用を引くと少しプラスなだけなので本当は300万は欲しいんですけど相手に支払い能力がないので200万が限界みたいです。

はい。子供(特に次男)を否定されたみたいに感じたのでムカついて「だから抱っことかしないんだね。可哀想な子」言ってしまいました😭

公正証書に残せるかは分かりませんが不倫相手に合わせて欲しくない事は言うつもりです😓

• 8月30日